※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家族・旦那

旦那にイライラ...義兄が結婚するらしく、相手紹介したいからとお昼ご飯…

旦那にイライラ...

義兄が結婚するらしく、相手紹介したいからとお昼ご飯に誘われました。顔合わせかな?
それは良いんだけど、旦那の言い方!

旦那→〇〇日、お昼ご飯に誘われた。予定あった?

私→え?お昼ご飯?なんで?
※義母嫌いであまり会いたくない上に先週会ったばかり。しばらく合わなくて良いと思ってた矢先でした。

旦那→話があるんだって。

私→話ってなに?こないだ会ったのに話せなかったこと?

旦那→話せなかったんじゃない。会わせたい人がいるんだって。

私→会わせたい人って誰?え?知ってるんでしょ?別に知ってること言えば良くない?

旦那→結婚相手。

もったいぶって隠すようなことですか😂笑?
はっきり最初から結婚するらしく紹介兼ねて食事したいらしいって言えば良いだけじゃん笑
なんでそんな行ってからのお楽しみ〜みたいな感じで言うわけ?笑

理解できない🤷‍♀️
しかも義母に会いたくないのに会わなきゃいけないこの現状にストレス...
こないだの食事だって終始イライラして、旦那が話しかけただけなのに、は?なに!とか言ってすごく怖かったし...そんなんで大丈夫なの?笑
私会いたくないんですけどー笑

コメント

ママリ

うちの旦那もすぐもったいぶってきます😰😰
すっごくイライラしますよね😓
さっさ話せよってなりますもん←

• ほのち

ほのち

ですよねー😂
    要件まとめてから話してくれる?とか思います😂
    こっちに対してサプライズとかならもったいぶってるのも分かる気がしますが、そんなことないしw

• 1月17日
ママリ

義母さんとかの話は横に置いて、私は率直に旦那さんはビックリさせたかったのかなと思っちゃいました。
家族が結婚相手を連れてくるなんてビックニュースなんで…😊

• ほのち

ほのち

まーったく知らなかったらビックリするでしょうが...薄っすら結婚するかもって話聞いてたので😅
    会わせたい人がいるって言われた時点で気づきました😅

• 1月17日
たけ

好きな芸能人に会わせてくれるなら、そこまでもったいないぶっていいけど、義兄の結婚相手なのにその引っ張り方謎です!(笑)

• ほのち

ほのち

ほんとです😂
    しかも滅多に会わないのに、先週会ったばっかで言われたので、なんで?が先にきちゃって笑

• 1月17日
はじめてのママリ

うちももったいぶった言い方しますよ!笑
男の人って結構そうなんですかね🤣

• ほのち

ほのち

えーそういう人多いんですかね😭
    嬉しいサプライズとかなら喜びますが😅
    私も義実家ともっと仲良かったら喜んでたのかもしれません😅

• 1月17日