※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
妊娠・出産

胎芽が確認できるまで、3度目で胎芽が見えた方いますか?

最終生理から数えて7週目で病院に行きましたが、胎嚢は見えるが胎芽は見えず、そして2週間後の9週目で病院に行きましたが同じ状況でした。
次週10週目でまた行きますが、同じ感じで、3度目で胎芽が確認できたという方いらっしゃいますか?

コメント

私同じ状況になりましたが流産でしたよ。

ちーび

私も9週目で病院行きましたが何も見えずでした💦でも、子宮内膜が厚くなっていて、陽性反応も出ていました。次の週(10週)にまた病院行くとやっと胎嚢確認しました!でも確認できたのはまだ胎嚢のみです💦先生いわく私の場合は1人目を授乳していたので排卵が遅れたかもねーってことでした!ってことはやっと今5週から6週なのかなぁって感じです!妊娠検査薬もずーっとちょい薄だったのもあーなるほどーて思いました💦生理周期が安定している方でもたまに排卵が遅れたりすることもあるそうです!すずママさんももしかしたら排卵が遅れたり、着床に時間がかかったりした可能性もゼロじゃないと思います!