※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

うちの子白湯を少しでも飲まないと寝ないんですけどおかしいですかね、、飲ませないとギャン泣きで寝ません😭

うちの子白湯を少しでも飲まないと寝ないんですけど
おかしいですかね、、
飲ませないとギャン泣きで寝ません😭

コメント

夏色☆

今は白湯は飲ませなくて大丈夫と言われてますが、母乳やミルクを飲む量に影響の無い量なら大丈夫だと思います😊

• ママ

ママ

母乳片乳5分ずつとミルク100飲みます😮それから1時間後くらいに白湯20から40飲んで寝る感じです😭最初、口パクパクさせてて、ミルクかな?と思いミルクを追加で飲ませても飲ませてもだめで、白湯にしてみたらそれで泣き止んで寝て、、それってこういう事ですよね?(笑)

• 1月17日

おかしくないですよー!(´・∀・`)
温かい飲み物で安心してるのかもしれませんよ😆

• ママ

ママ

飲ませても飲ませても口パクパクで、、白湯にしてみたらすぐコテって寝ました😮

• 1月17日

もしかしたら
寒いのかもしれません…

• ママ

ママ

そうなんですかね?暑いところ嫌いみたいで、電気ヒーターも嫌がるし、掛けてる毛布も嫌みたいなんですけどね😭喋らないから分からないよーーって泣きたくなります😿

• 1月17日
m_m

100は多くないですかね?🤔

飲み過ぎでも泣きますよ😭

• ママ

ママ

おっぱいほぼ出てなくて
    病院から言われてます😮

• 1月17日