※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マタママ
妊娠・出産

3人目の予定日は3月26日です。前の子供たちは予定日より早く生まれましたか?また、陣痛の時間などはどうでしたか?

3人目の予定日が3月26日です。
4月になるのか3月になるのかそわそわです😊
3人目はみなさん予定日より早かったですか?
ちなみに上二人とも40w1dで産まれてます😊
また陣痛の時間などはどうでしたか??

コメント

まこにゃん

3人目は予定日から9日早く産まれました。陣痛は、あれ?お腹痛い?え?いきんでいいの?って言いながら産みました。
なぜかそれくらい痛みを感じなかったです(・・;)3人目があっさりした?出産だったので拍子抜けです。
陣痛の時間は6時間でした。
次男が3月27日予定日で、3月か4月かで、そわそわしてましたが、10日早く生まれました。

• マタママ

マタママ

コメントありがとうございます😊
    やはり三人目はあっさりなんですね👶
    できれば4月がいいなぁと思ってましたが、
    3月中にはでてきそうですよね😍

• 1月16日
抹茶ラテ

3人目は予定日より5日早かったです!
助産師さんに「だいぶ痛くなってきました〜」って伝えた時には全開でした🤣
周りは大慌てで準備が整った時には頭が出てていきむことなく生まれましたよ🤣🤣
分娩台に乗ってから1時間しなかったです(笑)
早めに電話して病院へ行ってたので時間は5時間と書いてありました!
旦那が来た時には頭が出てきてたらしく目撃したそうです😅
娘を処置などしてもらってる姿を見ながら、笑いながら旦那と話してご飯食べてました😂
体力が有り余ってました!