※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🌹まま
子育て・グッズ

子供が風邪をひいて咳が酷く、乳児喘息と診断されました。痰を出し、咳で吐いてしまう症状が続き、夜中も苦しいようです。現在は小児科で治療中ですが、他に楽になる方法を知りたいとのことです。

子供が風邪をひいて咳が酷かったんですが乳児喘息と言われました風邪ひいて10日たちました。
いまだ咳が酷く咳こんで吐いてしまいます。痰を出しているのだと思いますが滝のように鼻口から毎回吐き、咳した後絶対泣くんです(><)
早くよくならしてあげたい(><)
家では加湿して、ヴェポラップをお湯に溶かしておいてます。腰から上を高くしてます。
小児科では薬を貰って鼻水とりと吸入をしてます
。夜中に咳こんで吐いてしまい泣き出してなかなか寝付けなく、咳こむと上を向いてしまうのでそのまま吐いてしまう為に私も寝れず、縦抱きにずっと抱いて寝て落ち着いてまた寝かせてを繰り返してます。。
他に咳、痰が楽になる方々はないでしょうか。。
辛いです(><)

コメント

a(28)

10日って結構ですね、、
もう一度病院行かれては
どうですか?(>_<)

• きい🌹まま

きい🌹まま

風邪は治りましたが咳が続いてます(><)
    強い薬は飲めないので長引くと言われました😞

• 2月3日