※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんまめ
雑談・つぶやき

もし、同じような週数の方、同じような体験した方いたらお話待ってます…

寝れない夜のつぶやきです(笑)
もし、同じような週数の方、同じような体験した方いたら
お話待ってます♡♡


☆胎動カウンター☆
寝る前に大体活発なので胎動カウンターアプリを起動して
胎動チェックしようとする

→アプリ起動した瞬間、動かなくなる(笑)
でも、アプリ閉じると激しく動く(笑)


☆心音チェッカー☆
心音聞きたい時にアプリでチェックする

→ここぞとばかりケータイ当ててる所に
キックorパンチの嵐(笑)


☆パパのお話☆
まるで無視(笑)

☆エコー☆
エコー前元気、エコー中、顔かくしてお股隠さず(笑)


現在27w4d 4/30予定の女の子ですが
私に似て面白いことばっかりして毎日笑わせてくれます(笑)
早く会いたいが募りますがまだ、お腹の中で大きくなってね♡♡

コメント

みーやん。

予定日が近いです✧ \( °∀° )/ ✧

  • えんまめ

    えんまめ

    わー!1日違いですね♡♡
    そして、同い年?ですかね?

    • 2月3日
  • えんまめ

    えんまめ

    私も23歳なのですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 2月3日
  • みーやん。

    みーやん。

    早生まれなので
    ちょっと前に23になりました✌️
    性別は分かりましたかぁー?

    • 2月3日
  • えんまめ

    えんまめ

    同い年ですね!私も年末に23になりましたー!

    はい!女の子でした♡♡
    みーやん。さん分かりました?

    • 2月3日
みーやん。

はい✩°。⋆
男の子でした\( ¨̮ )/♡

  • えんまめ

    えんまめ

    男の子いいですね♡♡
    いとこの子供が男の子なんですが
    ちっちゃい彼氏みたいでメロメロってゆってましたよー!

    • 2月3日
みーやん。

夫婦で男の子希望だったんで
私よりも旦那の方が喜んでます(笑)
女の子なら全体的に
お腹が大きいですか(⊙⊙)!!!?
男の子と女の子って出方が
違うって聞いたので😂💓

  • えんまめ

    えんまめ

    私が男の子だったらいいなぁーなんて
    思ってたんですが(笑)
    一姫二太郎を目指します(笑)

    やっぱり横に出てるなぁーってゆうのはありますね!
    子宮底長は2週間に1センチずつ大きくなってるんですが
    ウエストがすでに100cm超えてます(笑)

    • 2月3日
みーやん。

わー(⊙⊙)!!!
女の子って、そんな出るんですね😱
びっくり(⊙⊙)!!!
月曜日に検診に行ったんですが
お腹周り図ったら84cmでした!
そんなにも変わるんですね( ºΔº )

  • えんまめ

    えんまめ

    子宮底長は26cmでしたよー!

    もともと私は体格がいいので
    アレですが…(笑)
    母親にも見るからに女っ腹だね!って
    言われます!

    • 2月3日
  • みーやん。

    みーやん。

    私も言われてみたら
    前に突き出てるなぁ〜って
    感じてはいるんですが
    お腹の毛深さにはビックリ(⊙⊙)!!!
    こんなにも妊娠したら濃いく
    なる事に(笑)

    • 2月3日
  • えんまめ

    えんまめ

    わかりますっっ!
    あれ?こんなに生えてたっけかなぁって
    エコーのジェル塗るのに邪魔じゃ無いのかなーなんていつも気にしてます(笑)

    • 2月3日
  • みーやん。

    みーやん。

    産毛所の話しぢゃないですもんねw
    旦那にも見せて2人で
    いつも爆笑してます(笑)
    検診の時、めっちゃ恥ずかしい
    ですもんね(笑)

    • 2月3日
  • えんまめ

    えんまめ

    あたしの旦那も
    あれ?こんなに毛深かったっけ?
    なーんてからかってきます!
    毛については剃りたいけど、それないし
    どーしよ(笑)てかんじですよね…
    クリームを塗ってると
    何故か毛を育ててるような気もしちゃいます(笑)

    • 2月3日
  • みーやん。

    みーやん。

    分かります!(笑)
    だからと言って塗らない訳には
    いかないし…(笑)
    剃ると痒くなるので
    剃らないよをにしてます(笑)

    • 2月3日
  • えんまめ

    えんまめ

    もはや剃っても剃らなくても痒いのですが(笑)
    クリームを塗るとお肌にうるおい
    毛に栄養を与えてるみたいで(笑)

    • 2月3日
himeちゃん

同じ数週ですね😃
心音アプリなんてあるんですか?