※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

小学校からの近所の幼なじみと結婚しました。先週子供も産まれました、…

小学校からの近所の幼なじみと結婚しました。先週子供も産まれました、幸せいっぱいです!

がここに来るまで私は男運なく、とゆうかみる目なく、、、

男で痛い目をみて、辛い経験をしすぎて記憶のない時期もあります。そんな時も助けてくれたのが、幼なじみの今の旦那のお母さんで、弁護士を紹介してくれたりしました。

昔から義理の母も大好きですし、産まれてから毎日実家に里帰りしてる私を助けに来てくれます✨

旦那は過去に何があったかも友達だったんで全て知っているのに、プロポーズからのお付き合いでした。
私を小学校時から一途に好きで片思いしていて他に付き合った事もなかったみたいです。
ただ、大学院でるまでは養える力ないからアプローチしなかったみたいで、、
幼なじみ婚して幸せだったなぁ、て子供産まれて幸せで、しみじみ思います。

幼なじみ婚エピソードあるかた共有しませんか?♥️

コメント

𖠋𖠋𖠋

私も小・中学校の同級生と結婚しました☺️

一度付き合ったのですが、中学生だった事もあり出掛ける事もなく1ヶ月でお別れ😞
その後お互い高校で別の方と付き合うがそれぞれ破局。

その後大学四年の秋の終わりに主人は地元駅でスーツ姿だった私を見て就活が上手くいってないのかと思い連絡。

でも私は当時のバイト先で社員になる事が決まっていてその面接と試験の為にたまたまその日スーツだっただけ(笑)

そして、遊びに行き二ヶ月後に付き合って現在にいたります🙋

私は色んな方と付き合いましたが、ふと主人だったらと考える事があるくらい忘れられない人だったので本当に嬉しかったです♡゛

主人は子供ができるまで1度も怒らない人だったので怒った所を見てちゃんと怒るんだなって実感でき、ほっとしました(*ˊᵕˋ*)

元々主人から家族にも友人にも連絡をするって事はほぼないので連絡があった時は本当に驚いてドキドキが止まりませんでした(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎

• かな

かな

凄く優しい旦那様なのが伝わってくるエピソードですね、、!

運命的な✨😍キュンキュンします!
    漫画みたいなエピソードありがとうございます(*^^*)

• 1月16日