※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
ファッション・コスメ

鹿児島市の桜ヶ丘にあるAコープ内の美容室に行ったことある方いらっしゃ…

鹿児島市の桜ヶ丘にあるAコープ内の美容室に行ったことある方いらっしゃいませんか?お客さんはおば様が多いように見えましたが、スタッフは若くて可愛い子もいたような…腕はどうなんですかね?根元カラーだけしたいと思ってますが。安かったので、どうなんだろうと( ^ω^ )

コメント

ぶどう

安いですよね〜
私も気になってて、行ってみたいと思ってたんですが、少し自宅から遠いので、行ってないです。

• まりこ

まりこ

育休中で金欠なので、安いし行ってみたいんですよね( ^ω^ )コメントありがとうございます!

• 1月16日
  • ぶどう

ぶどう

同じく育休中で金欠です😅

• 1月16日
  • まりこ

まりこ

そうなりますよね(>人<;)最後の美容室から半年以上経ってます😢

• 1月16日
  • ぶどう

ぶどう

偉いですね。私はお金ないのに、美容室には、行きつけの普通の値段の美容室にストレス発散で行ってます。そのかわり、洋服買ってません。

• 1月16日
たゆついや

行ったことはないんですが、17時閉店ですし安いので、けっこう予約がうまってることが多いですよ!
近いので娘のカットをと思うんですが、予約がいっぱいで…といつもタイミング悪くて(›´ω`‹ )

• まりこ

まりこ

予約が出来るんですね!やっぱ安いし、腕もしっかりしてるから人気なのかもですね!なおさら行ってみたくなりました( ^ω^ )

• 1月16日
me

安いのでいつも通ってますよー!腕もとてもいいです^_^働いてる方はほとんどママさんみたいです^_^

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!
    腕がいいんですね( ^ω^ )あんなに安いのに!

• 1月23日