※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

37w5dの妊婦です。子宮口はまだ開いておらず、陣痛までの日数が気になります。

37w5d、早く産みたい経産婦です😂
ずっと切迫気味で自宅安静していて、1週間前解除され日常の家事程度ですが動き回っているのに今日の検診で子宮口はまだ全く開いてないようです…😭

赤ちゃん自体は下がってきてはいるようなんですが、子宮口が開いてないと言われるとやはりまだまだ時間がかかるのでしょうか?😢💦
閉じてると言われてから何日くらいで陣痛来たか、聞いてみたいです✨

コメント

k★

私も切迫でずーっと自宅安静でした。37週に検診行って兆候全くなにもなく、その1週間後に産まれました。
後期つわりがひどくて早く産みたかったので
毎日30分は散歩行ったり、家の中ではバランスボール乗ってました。

• こりん

こりん

38wあたりでしょうか?🤔上の子が予定日1日ですが過ぎたので、そこまでは勘弁して〜と思ってます😂💦

やっぱり歩かなきゃですよね😢体力が落ちてしまって家事から慣らしてる感じですが、もうちょっと歩いてみます💡

• 1月15日
  • k★

k★

37週2日に検診行って、38週2日で産まれました!
    後期体だるいし大変ですよね。二人なんで尊敬します。
    私はずーっと自宅安静で20キロ太って、体力ないし体重すぎるしでヤバイと思ったんで動きまくりました!
    早く産む方法も検索しまくりました!(笑)
    でも寒いのであまり無理せず気長に頑張ってください☺️

• 1月16日
  • こりん

こりん

38w2d羨ましい〜😭日付変わって37w6dになったのであと2日…😂💦

だるいですよね…というか妊娠辛いですよね…(笑)辛すぎて二人目考えるのに4年も空いてしまいました💦そして3人目はナイなと思ってます😂

太っちゃいますよね😢私も現時点で13kg増、先週より1.2kg増えてます😱💡💦この調子で予定日まで行ったら15kg超えるかも…😂

• 1月16日
  • k★

k★

妊娠過酷ですよね!(笑)
    何人も産んでるお母さんみると本当に尊敬します。。

後期一週間に一キロ太ってました。
    空気だけで太るって本当じゃんって思いました(笑)
    まあ太ってもなんとかなります!(笑)

可愛い赤ちゃんもうすぐ会えますね♥️
    頑張ってください☺️

• 1月16日
  • こりん

こりん

過酷です〜😭食べたいものも食べてないのに太るし、初期は気持ち悪いし後期は体重いし骨盤激痛だし…泣

産後痩せればいいですよね!あと2週間なので半ばやけくそですがwww
    ありがとうございます❣️歩いて1日でも早く産まれるよう頑張ります😭

• 1月16日
mito

私もずっと切迫で安静にしてました😅
36wで薬を止めて、37wの検診で3㎝開いてると言われたのでそろそろ産まれるのかと思ったら
産まれず明日で41w😭

筋肉痛になってる位、スクワットや階段の上り下り、めちゃくちゃ動いてますが全く産まれません涙

3800gまでビッグに成長しております。大き過ぎて出て来ないパターンもあるのよって先生に言われました汗

• こりん

こりん

3800ですか⁉️😳誤差はあるとしてもビッグベイビーですね❣️✨✨
    やはり安静生活してると予定日過ぎる方が多いっぽいですね…😭3cm開いててもそこから2.3週間かかる事もあるんですね💦

私も上の子連れて公園行ってみたりしてるんですが、何せ恥骨が激痛すぎて思うように歩けず😭 外に出た日は前駆陣痛が来るんですが、本陣痛には繋がらず…💦

• 1月17日
  • mito

mito

恥骨痛辛いですよね😭骨盤がグラグラする感じのも辛いですw

そうなんです!開いてるのに全く陣痛が来ません😭

私も今イオンの中を歩いて来ましたw
    早く産まれる事を祈ってます!

• 1月17日
  • こりん

こりん

骨盤ガッタガタですよね😂

イオン広いのでお散歩にちょうどいいですねww
    mitoさんにも早く陣痛くる事願ってます😭✨✨

• 1月17日