※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんがおっパブに行っていたことが発覚し、混乱しています。みなさんならどんな態度を取りますか?

いつもお世話になってます(^^)

8ヶ月の子供を育てています。
つい1週間前旦那さんから妻だけED的な事を言われました。
そして旦那さんが年明けの新年会でおっパブに行っていたことが判明しました。
結婚してからもたまに行っていたらしく、交際当時もお付き合いの飲み会では行っていたそうです。

みなさんなら旦那さんにどんな態度とりますか?
またこれからどうしたらいいのか混乱しています。

コメント

えな

妻だけというのはみぃさんにだけ立たないということですか?
おっパブとか、キャバクラは正直どうでもいいですね😫どーぞ!
お小遣い貯めて自分で行くなら、いきたいなら止めても意味ないし、行ってもおっけーです!
なので普通に対応しますが、私にだけ立たないとなると問題ありなので、ラブホテルいったり、下着を変えてみたり、、、、
するしかないかなぁと思います。。

ひとむ

私だって旦那にだけ濡れないよ?って言ってみます😂
どんなにひどいこと言われてるか思い知らせたい!
産後子育て頑張ってるママにいうことではない、、
私だって竹内涼真とかオダギリジョーとかの方がいいしテレビで見てるだけで興奮するわ!
って捨て台詞吐きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🙏
    なんだか救われる思いです😭😭😭
    本当吐き捨ててやりたいです😡

    • 1月15日
ken

泣きたいですよね。私には2歳の娘がいます。2人目欲しいですが、同じ状況の時にイライラが残ったままでなかなか普通の態度がとれなかった。
もっと早くに態度を普通に戻す努力をしてたら2人目出来てたんかなぁって虚しくなってます。

もし旦那さんが好きなら、許して上げてください!

こじらせてしまった主婦より🤣🤣