※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

石鹸で落とせる化粧品を使っていて、毛穴落ちせず、しっかりカバーでき…

石鹸で落とせる化粧品を使っていて、毛穴落ちせず、しっかりカバーできるベースメイクを探しています。

今までエトヴォス、24hコスメ、ナチュグラッセを使ってきましたが、どれもうーん…という感じです。
エトヴォスはルールパウダーのファンデのみ使用毛穴落ちが目立ちました。ナチュグラッセはプレストパウダーはまぁまぁですが、下地が全然合わず毛穴落ちまくり、24hは成分が変わったのでリピしませんでした。今はナチュグラッセのプレストパウダーのみ使っています。
私が毛穴だらけなのが悪いのですが😂、出来るだけ毛穴を目立たなくしたいです😭そしてしっかり化粧してる感を出したい…笑

Mi MCが気になってるんですが、使ってる方いますか?
噂によると薄付きらしいので、しっかりメイクには向きませんかね?コスメカウンターに行って試したいのですが、中々行く機会もないのでネットで買おうかと迷っています。他にもオススメあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

mimcは粉っぽさが気になりました。
TV&movieがオススメですね!
カバー力あるしパウダーでも艶肌になります。もっとカバー力重視ならスティックファンデもあるし、わたしもこれまで色々使いましたが、一番満足してますよ(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!良いことを聞きました!ありがとうございます😍
    TV &movieなら近くのドラッグストアで見たことあるので買いに行きやすいです!買ってみます!ありがとうございます🤩

• 1月15日