※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
ファッション・コスメ

フラワーティントリップ、買うか迷ってしまう~😂お化粧にはそんな興味は…

フラワーティントリップ、買うか迷ってしまう~😂
お化粧にはそんな興味はなく、化粧品もこだわりなくテキトーだし、メイクももう何年も同じ、すっぴんマスクで出掛けたりするくらいです(笑)
ですが先日、妹の誕生日でフラワーティントリップをあげたら、何だか羨ましくなっちゃいました😂
買ってもどうせあまり使わないだろうし、女子会もママ会もしないだろうし、宝の持ち腐れになるのは目に見えてる…。
いつも娘の物を買って満足していたのですが、娘の物は一通り揃ってしまって、もう買う物がないので欲求が自分の物に変わってしまった😅
迷うな~数日すれば欲しい欲求もなくなるだろうけどな~😵😵

コメント

ちい

私なら買ってしまいます😂

• 苺

本当ですか~😂
    私も買う方向に気持ちが向いてしまっています😍💮

• 1月15日

可愛い!可愛いですが、花のところまで来たら使いづらそう…( ;∀;)

• 苺

それですよね😱
    もう花の所まで来たら使えなさそうですよね😒

• 1月15日

退会ユーザー

以前ママリで使ったことある人がコメントしてて、ガサガサして塗りにくくて捨てたって言ってました( ;∀;)でも見た目可愛いから飾りたくなりますね😆

• 1月15日
  • 苺

使い勝手は悪いんですか😭
    見て楽しむのがメインですね😓

• 1月15日