※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

夜ご飯に作ると話していたコロッケを作ったものを台所にぶちまけてしまい、ストレスが溜まっている女性。仕事でも問題が続き、旦那の行動にも不満。心身ともに限界を感じている様子です。

コロッケ食べたいから作って!と、
今日の夜ご飯に作ると話していたのに、
出先から旦那、
「飲みに行くからご飯いらんわ!」と。
実家暮らしなので、両親の分も…と、
買い物に行って6個もじゃがいも蒸して潰して、
エビチリ・きんぴらごぼう・サラダの下ごしらえまでして待ってたのに…

仕事でも私のお店のスタッフが、
立て続けに問題起こして、責任私に押し付けられて、
結構ストレス溜まってる時に…旦那がこれ…

作ったもの台所にぶちまけてしまいました😂
(コロッケが潰れただけ。笑
後程母がそーっと冷蔵庫になおしてました…
今日は気分転換に食べに行こ?と、コロッケは明日作ってくれるそうです…)

年末年始には義母と2人で海外旅行へ行き、
私に嘘をついて騙してユニバへいき、
終電を逃して最近は1時間歩いて帰ってきますが、
呑んだくれることも多々あり…。

等々ストレスで血混じり嘔吐してしまいました…
過呼吸になってやっと落ち着いた所です。。

もうしんどい、、、
こういうことがある度に、
マタニティブルー?? って言われます…😅😅
確かに些細なことで不安定になって泣くことが増えました…
だけど、誰でも他人のミスを私が責任者だからと全部押し付けられたらストレスも溜まります…
本人はただのスタッフだし〜私は悪くないもん〜
あなたがオーナーなんだからまた謝ってくれたらいいじゃん!? らしいです。。。

代わりの人がおらず、
出産終えるまで雇い、終えたあとはクビね、
とは話してますが、もう既に限界😂


旦那も、仕事終わりに呑みに…の流れは仕方ないこととはわかってますが、これからもこういうことがあるのか…と思うと何だかやり切れないです…。

何が言いたいのか分からなくなりました…
ただの愚痴です😔😔

コメント

えいみい

大丈夫ですか?
急にごはん要らない、は付き合いがあるとはいえムカつきますよね。私もフルタイム勤務で忙しい中作った料理や食材(そして労力や気持ち)が無駄になることあるので、お気持ちわかります。
手作りコロッケだけでも手間なのにエビチリも用意されてすごいですね。私が食べたいです♡
今日は美味しいもの食べに行って来てくださいね!