※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
ココロ・悩み

2人目の赤ちゃんの名前が決まらず悩んでいます。冬生まれで可愛らしい名前を探しています。漢字2文字で3文字読みの名前を希望しています。アイディアをお願いします。

いつもお世話になっています!!
カテゴリが何か分からず
違ってたらすみません💧
2人目の予定日がどんどん近くなっているのに
名前が全然決まりません(;_;)

冬生まれなのでそれにちなんだ
名前がいいなぁと思うのですが、、、
あとは女の子なのでやっぱり
可愛らしい優しい名前がいいなぁと。
なかなか名付けって難しい🥺
漢字2文字で3文字読みにこだわってるからだよって
旦那に言われたんですけど、譲れなくて(笑)

1人目はビビっときて決まったんですが😭

皆様何かアイディアをくださると
助かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも漢字2文字読み3文字にこだわってます!笑
いとこの子供は2人とも冬生まれで、冬華(ふゆか)ちゃんと心春(こはる)ちゃんです!

はじめてのママリ🔰

ゆきほちゃん 冬なら付けたいです☺️

娘の時は秋だったので
ほなみちゃん可愛いとおもってました✨

りい

なかなか名前って大変ですよね。3人目は候補も全くなかったですが、たまたまテレビみててこれだ!ってなりました。色々本などみたり、周りにいる人の名前を改めてみたらなにかつかめるかもしれないですね(*^^*)

LL

名前の候補がいくつか出ました(^ ^)!!
皆さまありがとうございました😊❣️