※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ40
妊活

子宮内膜を厚くする方法、摂取するといいサプリメントなどがあれば教えて下さい。現在、葉酸とルイボスティーは飲んでます。

子宮内膜を厚くする方法、摂取するといいサプリメントなどがあれば教えて下さい。
現在、葉酸とルイボスティーは飲んでます。

コメント

ぷーのちぃ

不妊専門病院でLーカルニチンというサプリ飲んで、それのおかげかわかりませんがすぐに妊娠しました。
少し高かったけど…(´∩ω∩`)
カルニチンも色々あるので、写真貼っときますね。
このサイトでは二箱で3万円です。

こんちゃん

子宮内膜を厚くするには、まず卵胞期に良い卵子を作って排卵させることが大事です。
排卵後ばかり気にしがちですが、生理後~排卵までが最も大事だと思います。

ココミル

布ナプキンご存知ですか?
ぜひ使ってみて頂きたいです。

スピカ

妊活はサプリを使って自己流でやっていました。
ビタミンEのサプリを毎日飲むのに併せて、排卵前の時期はエストロゲンに似た働きをする大豆イソフラボンのサプリ、排卵期以降は子宮内膜を厚くするプロゲステロンに似た働きをするサトウの「チェストツリー」というサプリを飲むようにしたところ、飲みはじめてから3ヶ月で妊娠することができました(*^^*)

みっけけ

まず、骨盤周りの血流をよくすると内膜厚くなると思います。

私は、セロフェンを排卵していたのに誤診の為排卵後1週間に先生の 指示で飲んで、約一年内膜が厚くならなかったのです。
漢方、葉酸、ザクロ等試しましたが、整体で骨盤矯正、自己流のお灸、リンパケア、足のツボ押しを続けた結果内膜が厚くなりました。
サプリも良いと思いますが、なにより血流がよくならないと栄養もいかないのでまずは血流を流すようにすると良いと思いますよ~