※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
雑談・つぶやき

バードボックスチャレンジ、さすがに酷い。こんな小さい子に目隠しして…

バードボックスチャレンジ、さすがに酷い。
こんな小さい子に目隠しして一緒に手を繋いで走る父親…
すごい勢いで壁にぶつかってよろける小さな子の姿、見ただけで可哀想で心が締めつけられる。

コメント

せりちゃん

こんなのが流行る意味がわかりません🤯

• *ひなまま*

*ひなまま*

「日本ではチャレンジの動画が確認されませんでした」とは言っていたものの、
    「今やれば日本で1番最初に始めた人になれて有名になれるかも!」みたいな変な思考回路の人が現れないか心配です…💦

• 1月15日
プリン

あり得ないですよね💦
見てられなくてチャンネル変えました😖
親、最低💦💦

• *ひなまま*

*ひなまま*

大人が一緒になって何してるんだ…と思っていたらまさかの父親で驚きました…!
    あんな可哀想な結果になって、しかもそれをネットに投稿できる精神もわからないです😰

• 1月15日
だいふく

あり得ないですよね😭

• *ひなまま*

*ひなまま*

他のチャレンジ動画もあり得ない!と思いながら見ていましたが、あんな小さい子まで巻き添いにされているなんて本当に酷いです😣

• 1月15日
おーみん

まだよちよち歩きの子でしたよね。
あんな小さな子にあんな危険な行為をする親にドン引きです…。
ほんとありえないですよね。
可愛そうすぎる…💢

• *ひなまま*

*ひなまま*

服装的にも1歳くらいでしょうか…?😣

まだまだ自分では何が危険なのか判断出来ないような小さい子を道連れにして、あんな風に父親が楽しんでいることが本当に怖いです…

• 1月15日
ママ

父親ぶん殴りたいです!!

• *ひなまま*

*ひなまま*

わかります!
    これから先あんな父親と暮らして行ったら何があるかわからないし子供達が心配です💦

• 1月15日
もちもちっこ

あれは本当に怒りがわきました💢
しかもすごい勢いでぶつかってましたよね!
可愛そうに…動画撮ってるやつも同罪!
アメリカは子供だけ留守番させると虐待で捕まるんだから、あの父親も捕まって然るべき!!

• *ひなまま*

*ひなまま*

ぶつかった後にアワアワしていた姿、思い出すだけで心が痛みます💦
    あんなに小さな子にやらせること自体酷い事だと思いますが、あの動画をネットに投稿できる意味がわからないです…
    あれを面白く笑ってくれる人がいると思ったのでしょうか…😡

留守番で捕まるんですか…!?
    留守番の何十倍も何百倍も酷い行為だと思うのでなんらかの罰則があっても納得できます!!

• 1月15日
  • もちもちっこ

もちもちっこ

ほんとに…😭
    訳もわからないまま引っ張られてぶつかされて、目隠しもとれないし…不愉快極まりなかったですよね…

たしか12歳以下の子供だけで留守番させるのは禁止でした💦
    州によるかもですが💦

• 1月15日
  • *ひなまま*

*ひなまま*

あの子には危ないことだと判断出来ないし、親は守ってくれる存在=父親と一緒なら大丈夫だと思ってもおかしくないのにそんな純粋な気持ちを踏みにじる行為にしか見えません😭

よく考えると銃を持っている人も多いと思うと日本より留守番はリスクが高そうですね😣

• 1月15日
yumichi♡3児のおかん♡

ありえないですよね!
流行ってるのが意味わからないですね!
なんでもかんでもネットにあげるのやめてほしいですね💦
子供が見てたら真似しちゃいますよね😭!

• *ひなまま*

*ひなまま*

わかります😣
    そこまでして有名?になったり人から評価されたいと思ってしまう世の中って怖いなと思います💦
    自分の子供が知らないところで真似して、自分や人を傷つけてしまったらと思うと本当にやめてほしいです…!

• 1月15日