※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico◡̈
妊娠・出産

富田林市で産婦人科、婦人科オススメあれば教えてください🙇‍♂️❤️

富田林市で産婦人科、婦人科
オススメあれば教えてください🙇‍♂️❤️

コメント

あーちゃん

私はPL病院で出産します!

• nico◡̈

nico◡̈

PLよく聞きます^ ^
    体重が厳しいとか、、、笑
    参考にさせてください^ ^

• 1月16日
みーちゃん

先日PL病院で出産しました!
他の産婦人科と比較できず申し訳ないのですが…😭

外来の待ち時間は長いです!
ですが、何よりスタッフの方がみんな親切で気持ちが良かったです✨里帰り出産で33週~かかったのですが、里帰り前の産婦人科(個人で評判は結構良いところでした)に比べて診察も時間をかけてしっかりして頂けた印象でした😌

入院中も助産師さんのサポートが手厚く、相談にも快くたくさん乗って頂けて退院するのが寂しかったくらいです(笑)
あとは、産まれた👶に気になるところがあり小児科、形成と入院中にスムーズに診て頂くことができ、不安なく退院できました(*^^*)🎵総合病院の強みですね!

手出しのお金がちょっと痛かったですが、次も妊娠できたとしたらまたPLを選びます!

• nico◡̈

nico◡̈

PLいいんですね^ ^
    里帰りするかこっちで産むか
    まだ迷ってるのですが
    産んだ方の意見
    すごく参考になります!!
    ありがとうございます😊

• 1月16日
ちーちゃん

私もPL病院で出産しました。
総合病院なので他の科と連携していて何かあればすぐ診てもらえた点はよかったです。
母子同室なのも第一子だったので母乳を軌道にのせるにはよかったと思います。

が、個室が先着の2室しかなく、空いてても追加代金が1泊1万近くします。
基本4人部屋ですがみんかカーテン締め切ってて交流もないしとにかく狭い。
食事もいわゆる病院食でお祝い膳も正直しょぼい。笑

助産師さんはいい人が多かったですが、もし2人目が出来たら全て個室の澤井レディースクリニックにすると思います。
ご飯も豪華だし、無料でアロマも受けれるし、私の周りでは評判いいです。

• nico◡̈

nico◡̈

PL有名ですね^ ^
    1泊1万とかかなりお高い…

澤井レディースクリニックは
    高いと聞きますが
    個室捨てがたいですよね。笑

• 1月16日
ゆー

富田林病院で里帰り出産をしました。
検診は予約制なので待たされることはないですし、どの助産師さんも優しくて、入院中のサポートも手厚かったです。
出産翌日から母子同室ですが、入浴時や、寝不足でちょっと疲れたなぁって時などは、赤ちゃんを預かってもらえます。
お部屋は全室個室で、シャワーとトイレも部屋に付いているので、気兼ねせず過ごせて良かったですよ~(^_^)

• nico◡̈

nico◡̈

個室にシャワーとトイレは
    いいですね!!^ ^
    参考にさせてください❤️

• 1月22日
MOMO🐶

澤井レディースクリニック無痛分娩で11月に出産しました。
先生は、クールですが赤ちゃんに対する対応は笑顔です(笑)
診察は、淡々としていて優しく対応してほしい人は物足りないかもですが、助産師さんとかに相談出来るので産前産後も安心かと思います🍀
お部屋は、基本部屋(追加代金なし)でも十分、お食事はもぉー豪華で太ります(笑)
頂けるお土産?的なものも良いと個人的には思います🙇(物言うと、楽しみがなくなるので😂)
料金は、妊婦検診半分くらいは足が出る(2,000円位)感じです☺
出産費用は、55ー60万円でした(^^)
産後も、ほとんど預かってくれますのでゆっくり過ごせますよ👌
面会時間も21時までと長いです。
良かったら参考にしてください☺

• nico◡̈

nico◡̈

詳しく教えていただいてありがとうございます😊✨
    お土産が気になるところですが、、、笑笑
    ぜひぜひ、参考にさせていただきます!!^ ^

• 1月27日