※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
ファッション・コスメ

ルベルイオ リラックスメントミルボン ジェミールフラン両方使ったこと…

ルベルイオ リラックスメント
ミルボン ジェミールフラン
両方使ったことある方いませんか?
どっちにするか悩んでいます💦
よろしければ使い心地とか教えてください!

コメント

a.y.k

ロングの時ルベルイオのリラックスメント+トリートメントはしっとりの方使ってました!今はショートなのでオレンジ色のやつですが(^^;
ミルボンはディーセスノイドゥーエしか使ったこと無くて(´×ω×`)ルベルだけですいません💦
リラックスメントは結構重めと言うか、ロングには丁度いいけどショートにはちょっとしっとりし過ぎるかなーと言う感じでした。香りは良いです(∩´∀`∩)💕
ミルボンはルベルとはまた違う方向性で香りがとってもいいですね(♥ó㉨ò)ノ♡

• R's

R's

ルベルは私も元々使ってたんです😆
    私もリラックスメントとメルトリペアの組み合わせでした♡
    そうなんです!香りが市販品とは比べ物にならないくらいいいですよね🥺💓
    悩みます🤣

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

どちらも使ったことありますが、ミルボンのジェミールフランの方が好きです🙋‍♀️
イオはエッセンススリークリピ買いしててほんとサラサラになって好きです✨

• R's

R's

エッセンススリーク私も前使ってました😊
    手がベタつかないしいいですよね♡
    イオは使ったことあるのでやっぱりジェミールフラン挑戦してみようかな🤔
    ありがとうございます♡

• 1月15日