※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に切迫早産で安静指示が出ており、29週目に入るが、37週までお腹にいてほしいと相談。同じ経験の方、何週で出産されましたか?安静にして頑張りましょう。

18週から安静指示が出て
20週まで怖くて怖くて動けなくて
やっと頑張って22週になって皆で一安心して
23、24、25、26週も自宅安静で
目標の28週になって、安静中は変わらず😭💦

明日で29週……
37週までお腹に居て欲しい…👶🏻

同じように切迫になった方、何週で出産されましたか??何週になればギリギリ産まれても大丈夫なのかな。
安静にするから頑張ろうね😢💞

コメント

さんかく

切迫流産から切迫早産になり、それが28週頃でしたかね..(曖昧ですみません💧)
それから39w5dで出産しました✨

( *˘ ³˘)

私も切迫でした!!
1人目が35週で産みました!

2人目も切迫で36週まで安静でした!
病院では一応臨月だし!
まぁーいつ産まれてもいいけど。
なるべくなら37週もってほしい!らしいです!!

ゆか

私も切迫でした!
25週で2週間入院して、その後は自宅安静で39週で産まれました!!安静期間が長くて辛かったですが、産まれるまでの充電期間と思ってお子さんのために頑張ってください!