※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama29
雑談・つぶやき

ただの独り言です。可愛い可愛い私の2人の子供たち。欲しくて旦那と協力…

ただの独り言です。

可愛い可愛い私の2人の子供たち。
欲しくて旦那と協力して
授かった2人の命。
検査薬が陽性に反応した時は
ドキドキして本当に嬉しかったなぁ…。
体重にビクビクしながら過ごした妊婦生活。
死ぬほど辛かった痛かった陣痛を
乗り越えた先の達成感と会えた喜びは
女の特権だー!!!って思った誕生の瞬間。
それからスタートする怒涛の育児の日々。
なんで泣いてるのか、昼夜もない赤ちゃんに
付きっきりの毎日。眠くて辛くて孤独感が
常にあって余裕が無い自分。
いつまで続くの…ってずーっと思ってた。
この先どうなるんだろ、って。
でも当たり前のように子供たちは元気に
成長してくれて自分も笑顔になる日が
増えていってあー幸せだなぁって思う余裕も
少しずつ出てきて今日に至る😌
暖かくなってきたら動物園とか公園とか
とにかく色んな所にお出かけした!!
下の子も歩くし楽しみだなぁ。💓

コメント