※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
その他の疑問

石川県でフォトウェディングされた方いらっしゃいますか?まずはどこに行…

石川県でフォトウェディングされた方いらっしゃいますか?

まずはどこに行ったらいいのでしょうか?
撮影までどのくらいの期間かかりましたか?
どれくらいのお値段しましたか?

その他おススメなどがあれば教えてください!!

コメント

ママリ

竪町の小さな結婚式でフォトウエディングしました🤵👰💓
空いていれば結構すぐに撮ってもらえますよ🙆‍♀️
私たちは冬だったので、初めての打ち合わせ?に行った2週間後くらいに撮れました🙆‍♀️

お値段はプランによってまちまちですが、、ロケーションで和装洋装どちらもして、アルバムとかも購入したので30万円ほどかかりました!
でも記念になってとても良かったです☺️☺️

• ぞう

ぞう

お返事ありがとうございます!
    小さな結婚式のところはウェディングフォトもやってるんですね💡
    和装洋装どっちもで30万…なるほど!

自分たちでアポ取っていきましたか?
    それともブラスポ的なところにまず行ったか教えていただきたいです!

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

なにも連絡せず、直接行きました😅
    電話して予約してもどちらでもいいみたいですよ!!

• 1月15日
  • ぞう

ぞう

どちらでもいいんですね!
    とりあえずいろんな所検索してみます!!

• 1月15日
もももちゃん

フォトウェディングでネット検索をして、いろんなところに問い合わせをしました!

その中から自分の予算などに合うところをチョイスして、直接相談に行き、プランの話などを聞きに行きました。(^^)
とりあえず行けば、向こうがいろんな質問をしてきてくれるし、自分の中でも希望をまとめられますよ〜!

ふだん式場として結婚式が行われているところで撮影をしたので、場所の予約やカメラマンさんの予約などに合わせて日程が決まりました。
値段は、自分の撮りたいポーズとか、着たい衣装とか、写真何枚撮るとか現像するとか、本当にいろんなプランがあるのでそれによりますよー!

ひとまず気になるところは話を聞きに行くと雰囲気もわかるのでいいと思います(^^)

• ぞう

ぞう

お返事ありがとうございます!
    検索してみたら、全部いい感じで迷いますね☺️
    式場やスタジオごとに撮りかたなどはけっこう違うものですか?

• 1月15日
  • もももちゃん

もももちゃん

撮り方はわからないですが、例えばこんな雰囲気でこんなポーズで撮りたい!とか希望はわりと聞いてもらえました。
    スタジオだと自由にいろんな飾り付けしたり、持ち込んだりなどもできるみたいでした!
    私は式を挙げていないのでチャペルで撮りたくて、結婚式場でフォトウェディングしているところを探して予約しましたよ〜♩
    悩みますよね!☺️💭

• 1月15日
  • ぞう

ぞう

なるほど!!!
    希望を叶えていただけるのなら出来るだけいろんなフォトウェディングみて勉強していったほうが良さげですね😳
    私も式を挙げていないのでチャペルで撮りたいなって思ってます!
    でも、秋にロケーションでってのも捨てがたいので悩みます!

• 1月15日
  • もももちゃん

もももちゃん

ロケーションもいいですねえ☺️🍁金沢市だと素敵なところ多いですもんね!

私たちは両家の父母も遠方から呼んだので、天候に左右されちゃうと大変だったので諦めました😥💭
    そういうこともないのなら、予算の許す限りチャペルでもロケーションでも撮れたら最高ですね♩

いい業者さんと出会えますように!!

• 1月17日
  • ぞう

ぞう

天候…考えてなかったです(笑)
    いろいろ検索してみます!!

ありがとうございます😊

• 1月18日