※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

大嫌いな義母から安産祈願のお守りをいただきました…まだ子供は早かった…

大嫌いな義母から安産祈願のお守りをいただきました…
まだ子供は早かったや、同じ人間として信じられない言葉を言い腐りやがった義母からの安産祈願…最高にいりません😂願ってもいないだろと思ってます、寧ろ難産になりそう。
お守りだから捨てるに捨てられないし、このお守り皆さんならどうしますか?
ちなみに安産祈願のお守りは戌の日のお参りの時にセットで購入したので既に持ってます◎

コメント

ラムネくん

そういう人からもらうのって嫌ですよね。。。
お守りに罪はないし、人からもらう方が効果はあると聞きます。
気分は嫌ですが、赤ちゃんのためと思い、一応持っていると思います。

• りりぃ

りりぃ

子供にお金使うなら自分達のために使えのような言葉を最近言われましたので、そんなこと思ってる人からのでも効果あるんですかね…

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

引き出しの奥にしまっときます😂

• りりぃ

りりぃ

今のところそれが一番候補ですよね😂

• 1月14日
息子の足

私も嫌いな人からお守りもらって困りましたが、お守りには罪はないし、その分神様を味方につけとこ!って感じで部屋の陽の当たる場所に飾ってました!☺️

• りりぃ

りりぃ

心が広いですね…😭一応飾っておこうかなって気分にもなりません😭😭

• 1月14日
m

受け取らずに返します。

• りりぃ

りりぃ

旦那が勝手に受け取りやがりました😂旦那自信もいらないって言うなら受け取らないでほしいですよね💢

• 1月14日

ドブに流してしまいそうです

• りりぃ

りりぃ

ほんとです😂気分最悪です💢

• 1月14日

退会ユーザー

お守りだからなんだか縁起悪いので流せないですが流したいですね😓(笑)

• 1月14日
  • りりぃ

りりぃ

この前も全く好みじゃないどころか嫌いなブランドのおくるみを持ってきたんですけど簡単に捨てられる物ならまだしもお守りはほんと勘弁です😂これだけで難産になりそう😂

• 1月14日
だおこ

神さまには罪はないけどそんな気持ちでお守りもっていたくないので、私ならどこかのお寺か神社に返してきちゃいます💦

• りりぃ

りりぃ

買ってきたところはわかってるので返しに行っちゃうのもありですね✨✨

• 1月14日

そのお守りがどこの神社とかお寺の物かわかるなら
そこに返したいです笑

• りりぃ

りりぃ

買ってきた場所はわかってる&遠くないので返しにいくのが一番良さそうですね😂バチも当たらないはずですし…!!

• 1月14日