※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
妊娠・出産

中山寺で安産祈願した方へ 腹帯の性別と実際の性別について教えてください。帰宅時と帰宅後の性別についても知りたいです。

兵庫県の中山寺で安産祈願した方に質問です!
腹帯に書かれていた性別と実際の性別はどうでしたか?
また、帰宅途中で見れば腹帯と同じ性別、帰ってから見たら腹帯と逆の性別といわれているみたいです。
その辺りもいいねで教えてもらえたらと思います😊

コメント

りぃーさん

家に帰ってから見て腹帯と逆の性別

りぃーさん

家に帰ってから見て腹帯と同じ性別

りぃーさん

帰宅途中に見て腹帯と逆の性別

りぃーさん

帰宅途中に見て腹帯と同じ性別

なつ🐽

家に帰ってみて腹帯と同じ性別

姉妹ママ😆

上は家に帰って見て逆の性別でしたが、下は家に帰って見ましたが腹帯と同じ性別でした😅

A.M

上の子も下の子も巻く日にあけましたが
書かれた性別通りでした😂💓
上の子の時は男ってかいてあったけど男の子だったので2人目も女って書いてあるから女の子かなー?って話してたら女の子でした💓笑

• りぃーさん

りぃーさん

2人とも逆ではなかったんですね!!

• 1月14日
ママ

私が聞いたジンクスはその日に見たらその通り。違う日に見たら書いてるのとは逆。と聞きました😊
私は見る前に子どもが教えてくれてたんで、気にしなかったんですが、戌の日に(違う日)に見ましたがその性別でした😆

• りぃーさん

りぃーさん

そんなジンクスもあるんですねー!いろいろ言い伝えがありますね💦

• 1月14日