※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

一歳のお祝いについて迷っています。家で飾り付け?写真屋さんで撮影?オススメがあれば教えてください。写真屋さんはスタジオアリスなどがありますか?

もうすぐ一歳になるのですが、一歳のお祝いをどうすれば迷っています。
家で飾り付け?写真屋さんで写真撮影??
何かオススメあれば教えて下さい❤️
ちなみに写真屋さんであればどこがオススメとかありますか??スタジオアリスとか。。
お願いします❤️

コメント

りえ

誕生日間近に写真屋さんで記念写真の予定。
ライフスタジオといって、スタジオアリスのようなドレスとかないですが、すごくナチュラルな自然体の写真を撮ってくれるところです。
家族写真も一緒に撮ってくれます。
当日は近くの旅館で家族とごはん食べてお祝い、一泊して帰る予定です!

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    ライフスタジオいいですね❤️
    すごい気になります❤️

• 1月14日
もちこ

うちは家で、ダイソーで買った1の形の風船を壁に貼って、ドレス着せて写真撮りました!
王冠は手作りしたんですが、娘が嫌がったので風船にのせました😅
ちょうど当日、近所の支援センターのお誕生日会があったので参加したり、1歳から食べられるケーキセットを買ってデコレーションしたものを食べさせたりしましたよ✨

• みかん

みかん

可愛いですね❤️
    あたしも支援センターの誕生会いってみます❤️

• 1月14日