※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

もうすぐ産まれるのに全然母親になる自信がない🤢子供嫌いなわけではない…

もうすぐ産まれるのに全然母親になる自信がない🤢
子供嫌いなわけではないのですが、旦那が無理すぎて。
妊娠初期から風俗だ飲み会でのお決まり朝型帰り誕生日には夕方まで寝られお出かけ翌日に伸ばしたら相変わらず起きない、起こせば運転するのは俺なのにめんどくさいに決まってるじゃんとまで言われてしまう始末🤣
休みの日は寝たら絶対に夕方までどんな用事があっても起きない。(旦那のお爺ちゃんのお葬式も起きなくてバックれたくらいです😅)
こちら妊婦でトイレも近いのに馬鹿みたいに毎日のように1時間以上トイレにこもられyoutubeみてるし。
そんな人とこれから子供産まれて育てていけるのか、とりあえず一年我慢して頑張ろうとは思うけども一年の間にまたどんな事が起こるのか恐怖でしかない🥺
出来る事なら出産のときも立会いやめてなんなら入院中も面会拒否したいくらい。。
風俗一緒に行った友達が入院中にお祝いしにきてくれるらしいけど本当に来なくていいしなんなら顔もみたくない、、
風俗のこととか思い出したら汚いとしか思えない😅
一緒にいる限りこれは一生根に持つなと、、、。
生まれてくるのが女の子だから余計に絶対触らせたくない。お風呂?絶対入れないでくれと今から構えてしまいます😅
マタニティライフって絶対旦那さんの行動とかで楽しいか楽しくないか決まってくると思う。。

コメント

にゃこまま

妊娠中にされたことは
根に持ちますよ🥺

我が家は大したことないですが
やはり根に持ちます笑

私だった旦那にそんな人
連れてくんなって言いますね。
気持ち悪い。

親友は妊娠中、風俗などに
通ってるって知って
弁護士つけて離婚し
今は生活費養育費もらってます😂

でも今の方が楽しそう
なのでよかったなと思います!

よく普通に入れるな!って
思いますよね

• まりん

まりん

その友達は私の中学の後輩でもあるのですが風俗事件のあと友達の結婚式でたまたま会って挨拶も何もしてこなかったのによく病院これるなーってかんがえてます。笑笑🤢

親友さん賢いです。羨ましい。
    私もいった時の証拠はとってあるのでいつかでるとこでるときまで封印しています。🤣

やっぱり妊娠中にやられた事は根に持ちますよね〜
    もしこのまま老後も一緒にいるなら施設にすぐぶっ込んでやろうとおもってます🥰

• 1月13日

申し訳ないですが旦那さん無茶苦茶すぎてビックリしました…笑
休みの日は夕方まで寝るってすごすぎます…笑
まだ若い旦那さんなんですかね?
子どもが生まれて改心してくれるといいですが、生まれてもそのままだったら子どもにも自分にも悪影響しかないので私なら一緒に暮らせないです。

• まりん

まりん

今日ももう臨月ですが安産祈願のお守りを買いに神社にいく約束してるのにいまだにソファで寝起きの状態で携帯ばっかり。🤢
    生まれても変わらなさそうな気しかしませんね🤣
    旦那は今年27です。若くはないですねもう😅ただ周りが周りなんで類は友を呼ぶってこうゆうなんだなって。一生中2病なんじゃないかなっておもっています🥺

• 1月13日