※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

排卵日から体調不良が続いている女性が、妊娠超初期症状か風邪か悩んでいます。果物ジュースが美味しかったり、体調がしんどい症状が出ているため、妊娠超初期症状かどうか気になっています。

夜分遅くにすみません💦

今回の排卵日は8日(火)でした。
7日に、2回タイミング取れました!
で、実は11日から体調がおかしいんです。

今月の1日から1週間以上治らない重い風邪😷引いてて、まだ治ってないので風邪😷の症状かな?てのもあるんですが、子宮がチクチクしたり。
仕事で疲れると今までないぐらいの体調のしんどさ。吐き気など。
まだ着床もしてない時期なので妊娠超初期症状ではないことは承知してます。

それに、排卵日からまだ5日目だし💦

でも、、今回かなり期待しちゃってる自分がいます。100%の果物ジュースがやけに美味しかったりするし💦

症状、早すぎますよね😖💦

実際、妊娠された方で有り得ないぐらい前から、妊娠超初期症状あった方いますか??受精した時点で、、とか‼️

私のこの症状は、妊娠超初期症状なのでしょうか??それとも、ただの風邪😷なのでしょうか??

風邪😷かもしれなくて、体調もしんどいので
あまり厳しめのコメントは御遠慮下さい💦

カテ違いだったらすみません🐈

コメント

二児ママ

ちょっと早すぎますかね(>_<)
さすがに。。

でも超初期症状で、子宮にガスが溜まったような??違和感とかありましたー!!あと、突然の吐き気とかで胃腸炎かと思うような症状がありましたー!!

にん🍆

私はとにかく頭痛がすごかったです!
頭割れるわってくらいでした😥😥
あと、胸焼けしたりしました!
妊娠されてるといいですね😆

はじめてのママリ

さすがに7日にタイミングとって、11日から症状はないと思います😥
今回は風邪だと思った方がいいかと…