※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも。
子育て・グッズ

ストローマグについて質問です。スパウトマグを使っても嫌がって飲んでくれず、リッチェルのいきなりストローマグを検討中です。使ったことのある方、感想を教えてください。

ストローマグについて質問です。
哺乳瓶を嫌がるためスパウトマグを購入しま
したが嫌がって飲んでくれません💦
そこで口コミの良かった
リッチェルのいきなりストローマグを
購入してみようか悩んでいます!
使ったことのある方、感想教えて下さい🙏

コメント

どれみ

ストロー始めるときに友達に教えてもらって買いましたよ!上手に飲めるようになりました💓周りの子にも勧めてて、今も友達の元へ貸し出し中です😂
ただ、普通のストローマグでも上手に飲めたって子もいますけど、、

にゃむこ

哺乳瓶はよかったのですがマグは嫌いで使ってくれず。
評判のいきなりストローマグを購入しましたが、かみかみしちゃってストロー使えず。
スパウトを買い足して使ってみたところ飲めるようになり、そのあとストローマグにしてみたら難なくストロー飲みをクリアできました😊

スパウトはあるとのことなので、いきなりストローマグを買ってみて、最初から飲めたらラッキー、要練習!のつもりでいくといいかもしれないです(❁´◡`❁)

はじめてのママリ🔰

4ヶ月半から使い始め、吸うだけなら割とすぐできましたが、飲み込めるようになったのは1ヶ月ぐらい経ってからでした😅

カナッペ

うちも哺乳瓶だめで4ヶ月後半からスパウトでミルクあげてみました。最初はスパウトかみかみして全然飲んでくれなかったんですが、ミルクのメーカー変えたり嫌がっても1日一回は咥えさせるようにしてたら1ヶ月で上手に飲めるようになりました😆