※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

スタジオアリスの成功、失敗経験談を教えてください^ ^

スタジオアリスの成功、失敗経験談を教えてください^ ^

コメント

ぷぅ

①上の子の時に旦那の暴走が止められなくて支払額が予想より高くつきました!笑
②下の子は朝寝しなかったんで眠くて笑ってくれませんでした😭ケラケラ笑う子なのに😭

秀ママ

可愛い写真が多くて、
ついつい高い買い物になってしまった…
ですかね😅

もも

人見知りの時期に行くと笑顔写真が無い…笑

ぴょろきち

土日に行ったからとその店舗の混み具合にもよると思いますが、うちは予約時間から1時間くらい待たされて、お昼寝の時間に合わせて予約時間決めたのにズレてしまったので眠くて全然撮影できなかったことがありました💦
スタジオアリスは何枚撮影しても何枚衣装着ても追加料金がない分、テンション上がったご家族がたくさんいればその分待たされますね😭

simba

妹が姪っ子のお宮参り記念で撮影した写真を見てみたら、旦那さんのジャケットの襟が立ってしまっていました。

撮影時に赤ちゃんの表情以外にも、基本的なちょっとした状況確認とかしないのかな?ってビックリしました。
せっかくのお写真なのに、気になる感じで残念でした。

あお

小さな画面で選んで、実際に写真ができてきたらめっちゃよだれ垂れてる写真でした(笑)封印しました(笑)
撮影と写真1枚無料の券で撮影したやつだったのでまだよかったです。