※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊活中の28歳です。wondfoの検査薬で妊娠が確認できましたが、テスト線と基準線の間に黒い線が入っています。この影響はあるでしょうか?

はじめまして!妊活中の28歳です!
wondfoの早期妊娠検査薬を使って添付の写真のような結果になりました。
妊娠であると嬉しいのですが、気になることが一点、、、
テスト線と基準線の間に黒い線が入っているのですが、こういうことはあるのでしょうか?
また検査結果に影響はあるのでしょうか?
もしお判りの方がいらっしゃったらお教えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

とうもろこし

不良品ですかね💦
妊娠されてると思いますが、wondfoならたくさんあると思うので念のためもう1本使ってみたらどうですか?
不良品だと基準線2本ってこともあるかもしれないので💦

• のの

のの

さっそくお返事いただきありがとうございます!
    そういうこともあるのですね、、、
    先程検査をしてみたところ写真のようになりました!
    妊娠してるといいなぁと思いつつ、海外製なので不安もあります。
    明日また日本製のもので試してみようと思います!ありがとうございました!!

• 1月12日
みきてぃ1123

妊娠おめでとうございます✨
私、フライングばっかりしてたので海外製使ってました💦
人によるのか分からないですが、私はwondfoはあまり感度が良くなかったかなと感じました😓日本製はクッキリとすぐに反応しましたょ❗️
写真はドクターチョイスの検査薬です。5/2に初めて検査(海外製と日本製)しました。3種類で‪𐤔𐤔‬
その後も妊娠継続しているか心配で海外製で確認してたら、かなりゆっくりと陽性反応が濃くなってきました😅

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

こちらが日本製です。
    やはり日本製のがクッキリしっかり出ますね✨

• 1月13日
  • のの

のの

コメントありがとうございます!
    確かに日本製のものくっきりでてますね!!
    朝気が気でなくて、wondfoとクリアブルーと試してみました!
    クリアブルーでも線が出たので妊娠期待大…?未だに信じられません😭
    今度はいつ病院行こうかそわそわしてます笑
    判定がゴールではないので、無事出産できることを願うばかりです💦

• 1月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

そこまでハッキリでてれば妊娠確定ですよ💕
    生理周期28日とかであれば、最終生理開始日から週数はおおよそで計算できます。

• 1月13日
  • のの

のの

嬉しいです!
    生理周期は29-30日、最終生理開始日は2018年12月13日でした。
    なので少しフライング気味の検査でした😅
    今4週目半ばくらいでしょうか…
    5週目くらいになったら病院に行ってみようと思ってます!

• 1月13日
みきてぃ1123

そうですねっ✨4週ちょっとですね😊
私は11月末だったので6週ちょいです😋2人目なので心拍確認出来る頃に行こうかと休み明けに予約してあります。
1人目だと何かと心配になっちゃいますよね💦2人目でも気になりますもん💦ただ、お金もかかるので😅
5週過ぎたら胎嚢確認出来ると思うので行っても良いと思います😊

• のの

のの

お二人目が6週目なのですね!
    検査に結構お金がかかることを、恥ずかしながら先程知りました😭
    診察のタイミングは少し考えます!
    来週の土曜日に日帰りでスノボの予定でしたが、キャンセルしようかと思います😂💦

• 1月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

新たにコメントしてました😅💦
    そうなんですよ💦母子手帳貰えば助成金チケット貰えるので多少安くなるんですけどね💦その前だと実費なのでエコーだとか、検査でお金が…
    心拍確認出来れば次から(早ければ)助成金で受けれるかなっと😅

• 1月13日
  • のの

のの

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!健診に行ってきました!ほんとにお金がかかりますね…
    現在胎嚢確認はできて、心拍確認待ちです!どきどきしますが、お腹の子を信じて待ちたいと思います!!
    ありがとうございました!!!

• 1月23日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

グッドアンサーありがとうございます✨
    同じです😅
    私も結局、胎嚢確認出来て心臓らしき白い部分がピコピコしてるの見えたんですけど、また2週間後に見てから予定日決めるねって言われましたぁ😓
    でも、無事に居てくれてお互い良かったですね💕来週2/1の検診が楽しみです✨

• 1月23日