※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hiro☆
妊娠・出産

妊娠中で肌が乾燥していて、妊娠線予防のクリームを探しています。妊婦さんでも安心して使えるクリームを教えてください。ありがとうございます。

肌の乾燥について質問です(/´△`\)

初めまして☆今月で5ヶ月目に入り安定期を迎えて悪阻も治まってきており、一安心している所です。

私は子供の頃からアトピーがあり、肌が弱い方です↓↓
妊娠してから背中やお腹が痒くて…。
そろそろ妊娠線予防のクリームを塗らないととも考えていますが、乾燥も治したいし…。といった感じです。

恥ずかしながら妊娠中に良くない成分とかもよく分からないので、薬局とかで買える妊婦さんでも安心して使えるクリームをご存知の方は教えて頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
長々とスイマセン。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

るーると

私はニベアを使ってます( ´ ▽ ` )ノ
化粧水をお腹にもつけて、そのあとニベアクリームで保湿します( ´ ▽ ` )ノ今の所妊娠線ありません⭐︎
なんといってもコスパがいいです♪(´ε` )

neoneo

私もニベアです★
缶のクリームを顔に使ってたので、お腹にも使ってたんですが結構乾燥がひどく、助産師さんに相談したら、ニベアのボトルのローションタイプをすっごくたっぷりぬるといいよといわれてそうしてますよ☆

☆hiro☆

コメントありがとうございます!
ニベアなんですね!それなら直ぐに手に入りますもんね!
ローションタイプもあるなんて知らなかったです!
試してみます(о´∀`о)

☆hiro☆

ボトルローションタイプなんてあるんですね~(*^^*)知らなかったです!
教えていただいてありがとうございました★

タカムネさん

皮膚科でこのヒルドイドローションをだしてもらいました!♡
私もアトピーで肌が弱いですがこれはやっぱり相性いいですね(´ω`*)

☆hiro☆

皮膚科のお薬なら間違いなしですね~♪私も痒みが酷くなるようだったら、病院に行こうか悩み中です(/´△`\)
アトピー大変ですが頑張りましょうね☆