※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます!離乳食で7倍粥を食べさせてるのですが…

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます!
離乳食で7倍粥を食べさせてるのですが嫌がりブーブーして出したり、椅子から反ったりしてどうしたらいいのか悩んでいます。野菜やあんかけBFを混ぜたりしてますがそれでも嫌がります。
7倍粥をブレンダーしてあげたほうがいいのでしょうか??
アドバイスありましたらぜひよろしくお願いします💦

コメント

ちー

6倍がゆにしてみてはいかがですか??
息子も結構嫌がってたんですがちょっと固めになったら食べてくれるようになりました☺️

deleted user

もうすぐ9ヶ月なら5倍粥でいいと思います!!うちは9ヶ月半で既に3倍粥になりました😊
上の方と一緒でうちも固めのが好きです🥰✨✨