※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

不適切な発言があればすぐ削除しますm(__)m妊娠してからセックスレスで…

不適切な発言があればすぐ削除しますm(__)m
妊娠してからセックスレスです。
もともと性欲弱いというか、早漏で入れたがらず、かといって私を満足させることはせず、自分のを口でやってと言ってくる人でした。
それ以外では、家事も手伝ってくれるし思いやりのある優しい人です。

もうすぐ4ヶ月の娘は夜ぐっすり寝てくれるし、そろそろしたいなとは思ってます。しなくても平気ですが、全く求められないのも悲しくて…(›´ω`‹ ) 相変わらず口でしてと言ってきます。
これってもう私の体には興味ないってことですかね?もともとぽっちゃり体型で貧乳だからセックスしたいって思わないのも無理ないのかなって思うけど。やっぱり女として見て欲しくて。

何で結婚したのって言われればそれまでですが…今日はこのことばかり考えてしまって何も喉を通りませんでした。

どうしたら求めてくれるようになりますか?話し合うしかないのでしょうか。私の努力不足ですか?

くだらない投稿して申し訳ありません(›´ω`‹ ) ですが真剣に悩んでます

コメント

二児のママ★苺

セックスレスは悩みますよね😢
私は自分から積極的にもぉできるよ!と言いました( ´ ▽ ` )ノ

• みいまま

みいまま

こんなくだらない投稿を読んでくださってコメントまで頂いてありがとうございます‼︎

書き忘れてたんですが、産後1ヶ月健診のあとに、私からお願いして入れてもらったんですが、痛くて…それっきりでした。
    少しアピールしてみます(›´ω`‹ )

生々しい表現ですみません。

• 2月1日
♡

うちも口でという旦那です(笑)
早漏とかではないんですが口のが良いと言います(笑)
最終的には中にいつも入れてるんですが彼の第一希望は口で出す事らしいです(´ー∀ー`)
傷つきますが仕方ないと思ってますが
なるべく膣トレしてみたり
私もしたい♡と可愛く言ってみたらどうでしょう?( ´-` )

• みいまま

みいまま

こんなくだらない投稿を読んでコメントまで頂いてありがとうございます‼︎

口ですること自体はいいとして、自分だけ満足?って苛々しちゃって…昨日は怒って拗ねてしまいました。
    ちょっと可愛く言ってみます(›´ω`‹ )

• 2月1日
s2

私も妊娠する前、私も満足出来てないのに口でしてってのが多くて
てか毎回で、不安とイライラもあり
自分だけ気持ちいい思いして満足すればそれでええんかよ!
ってブチ切れました!(笑)

それからは悪いと思ったのか、私にもしてくれるようにはなりましたが
妊娠してからは、えっちするのが怖いって言ってました(´・_・`)

素直に自分の気持ちを伝えるべきですよ!

• みいまま

みいまま

こんなくだらない投稿を読んでコメントまで頂いてありがとうございます‼︎

私も昨日、泣きそうになりながらいつも自分だけ満足してるって怒って拗ねてしまいました。
    今日は旦那の顔見るだけで涙出てきちゃって、寝室にこもってます。

妊娠中もさきさんの旦那さんと同じように怖いって言ってて一切やってません。でも口でしてって…私にスキンシップすらなく…ムードもないのにできない!って拒否したこともあります…

素直に言えるか分かりませんががんばって伝えてみます(›´ω`‹ )

• 2月1日
翔斗ママ

こんばんは^ ^
私の所も同じような感じです。口でやってと言われてやっていましたが悲しくなり、この前聞いてしまいました。
「別にやりたいとかじゃないけど、子供を作る為だけの行為って思ってしまう」と、、。
でも旦那はこちらが思っている程考えていなくて、愛してないとかじゃないよって感じでした(´・_・`)
ウチの旦那は避妊を嫌がる人なので、2人目は3年あけたいと思っている私と意見が合わなくて。帝王切開だったので、医者から2年あけるのが望ましいとも言われましたしね(._.)多分仕事で疲れたり、初めての育児で寝不足とかそういうのもあると思います。私は旦那の前で搾乳したりぽっちゃり体型なのにご飯をガッツリ食べたり、、( ^ω^ )笑
直さなきゃいけないとこもあると思うけど、今は子供1番だからあまり旦那の目を気にしていなくて、、。みいたろさんも聞いてみてはどうでしょうか?

• みいまま

みいまま

こんな下らない投稿を読んでくださってコメントまで頂きありがとうございます‼︎

うちの旦那は絶対避妊する人でした。
    別室で寝てるので睡眠不足はあまりないと思います…(›´ω`‹ )

「私のこの体型じゃやる気も起きないよね」って聞いてもいいのでしょうか…?
    他の良い聞き方ありますか?
    悩みすぎてネガティブにしか発言できない気がします。

• 2月1日
  • 翔斗ママ

翔斗ママ

くだらなくないですよ^ ^!全く!性欲とか以前にやっぱり2人で楽しみたいものです(°_°)
    私の旦那は子供がたくさん欲しいらしく、避妊する気無いみたいです、、笑
    体型が嫌なら結婚してないと思います^ ^避妊もきちんとする人なら尚更です。私は気が強く何でもはっきり言うくせにこの事ではかなり悩みました、、話してる最中に涙が出てきましたよ。なので「口でしてって言うけど何でかな?なんか寂しいよ。」くらいでどうでしょう?失礼な言い方かも知れませんが、結婚してから極端に太った!とかでなければ関係無いと思いますよ(^-^)
    優しい旦那さんでも女性のそういう気持ちには鈍感かもしれません(´・_・`)なのでまず、口でして欲しい理由?みたいなのを聞くのはどうですか?^ ^

• 2月2日
  • みいまま

みいまま

そうなんです2人で楽しみたいです。

前に口でする方がいい理由きいたら、ボソッと中に入れると早いからって言ってました…(›´ω`‹ )
    私は気にしないよって言ったのに何も変わらずです。

寂しいって思ってること言ってみます…(›´ω`‹ )

• 2月2日
  • 翔斗ママ

翔斗ママ

旦那さんも早い事を少し恥ずかしいと思っているのですね、、(´・_・`)💦
    思い切って言ってみましょう*\(^o^)/*

• 2月2日

ウチの旦那もそっち系です!
14年前から変わらず!笑
私もみいたろさんと同じように悩みましたが、体に魅力を感じないとかじゃなくて、旦那の性癖なんだという結論に至りました!笑
私も子供が出来ればいいって感じなので、排卵日当たりにだけ、今日はお願い♡ってやってました!
言えば意外と大丈夫でしたよ♪

• みいまま

みいまま

こんな下らない投稿にコメントまで頂いてありがとうございます‼︎

うちの旦那も付き合った頃からです。最初の頃は、私のこと考えてくれてるのかなって思ってたけど、さすがに毎回、口でして!って言われて、私の体に触れるようなスキンシップもなく…まだ20代なのに女としてみられてないんだなって悲しくなります(›´ω`‹ )

前に拗ねて怒って、もっと可愛くてスタイル良い人だったらやりたくなるんでしょ!って怒ったら、そんなんじゃないって言われたけど…
    自分に自信なくなって悲しくなります。

☆とあこむぎ☆さんのように子づくりの為って思えれば楽になれるんですかね(›´ω`‹ )
    もっと求められる女になりたいけど、性癖だったらもう一生セックスレスになるんですかねー(›´ω`‹ )

• 2月2日

退会ユーザー

自分がしたい時に、今日はしたい♡って言えばいいんです!笑
    私も断られる事が何度もありましたが…笑
    ウチは目標だった3人目妊娠で、この先一生無いのかなーって思ってますが、したくなったら誘うつもりです!
    性欲モリモリの男性に比べて浮気の心配も少ないからラッキー♪くらいの気持ちでいますよ♡笑

• 2月2日
☆sck☆

初めまして☆
家事もやってくれて、思いやりがあって優しいってステキな旦那さんじゃないですか^_^‼︎
もしかしたらそーゆー性癖なのかもしれませんよ?
だったら、その人はそーゆー人だからって理解してあげる必要もあるかもしれません‼︎
そーゆー話題について面と向かって話し合うのって苦手な男性もいますしね〜
旦那さんがどーなのかは分かりませんが(・_・;
今度、そーゆー場面になったら
自分だけ満足してって怒るんじゃなくて、
一緒に気持ちよくなりたいなぁ♡
とか、ちょっと下手に出るというか甘えてみてはどーでしょうか⁇

• みいまま

みいまま

こんな下らない投稿にコメント頂いてありがとうございます!

性癖だと諦めるしかないんですかね(›´ω`‹ )
    怒るんじゃなくて甘える感じの方がいいですよね。前に言ったことはあるんですが流されました(›´ω`‹ )

• 2月2日
O(◦♥///Δ///♥◦)O

私が読んで感じたのは、みいたろさんが口でするのがうまいんじゃないですか!?元カレにそういう旦那さんみたいな人、何人かいましたよ( ˶˙º˙˶ )୨

• みいまま

みいまま

こんな下らない投稿にコメント頂きありがとうございます!

なかなかいってくれないときは、私が疲れてきて、疲れたー!とかまだー?とかグチグチ言いながらやる気なしな感じでやってるから、そんなに上手くはないと思います…(›´ω`‹ )
    なんかもう悩みすぎて旦那の顔見るのも嫌になってきました…

• 2月2日
chay

入れて♡とか欲しい♡てきなこと可愛く言ってみてはどうでしょうか?v(*´>ω<`*)v
恥ずかしいけど男の人って、やっぱりそういうの好きみたいなので☺(笑)
あと私はたまに演技します!あんまりそこまで満足できてなくても満足できてるフリしてます!😂(笑)
自信をつけさせてあげることが1番かな~と思います(=゚ω゚=)幸い、本人も早漏が理由だとおっしゃってるので!
ちょっと入れただけでオーバーに気持ちいいフリしましょう❗(笑)
いっそこのまま入れてくれないなら、おもちゃ入れるわよ!って脅しちゃいましょ(。*・д・。)ノ(笑)

• みいまま

みいまま

こんな下らない投稿にコメントありがとうございます‼︎
    演技も大事ですよね!がんばってみようと思います(›´ω`‹ ) たぶん流されるんですけどね…

• 2月2日

辛いですね。地味にストレスなりますね

私は半年ぐらい性欲出る時期があり、
あとの半年は性欲がなくなる
とゆう定期的なかんぢなんです

旦那は自分がイケればいいって人でした

性欲ない時期に出会ったので、
前戯をしないでも全然大丈夫でした

ですが性欲出た時期がきました

その時は私もイきたいからおもちゃ買ってもらいました

買ったけど、使う前にさっさといってしまうのが続きました

はじめは
買ったのにお前だけイってるさ!笑
超絶物足りんから!笑
と笑ながら優しく言いました

治らなかったです

さすがにキレました

お前自分だけイければいいだろ?
前戯もしなければイかしてもくれん!
濡れんからスレて痛いしな
痛いうえにイけんぐらいだったら
お前とヤらんでオナニーした方がいいけど!
もうヤらん!お前も自分でぬけな

とボロクソ言いました

それからは嘘みたいになおしてくれました

結論、

優しく言っても気付かないです

でも急にキレたらダメです

スネ気味に、
もう苦痛になってきてる
疲れる思いして口でしても、
私はなんのかいか

退会ユーザー

すみませんつづきです

私はなんの快感もえられん
    いれてもくれないから。
    これをしたら後で私も気持ちくなれる
    と思えたら頑張れる
    だけどあなたはイってしまって終わり
    ただ私が疲れるだけ
    逆の立場なってみて!あんたならしてくれる?
    毎回毎回、クンニでいかして
    はい、終わりってできる?
    1回もやってくれんでしょうね
    もう続くようなら口ももちろん何もしてあげない

と言ってみてはどうでしょうか?

私の旦那いわく、

冗談まじりぢゃなくて本気で嫌なのを伝えることと、
    もうやらん!ではなく、
    続くようならもうやらん!と
    猶予をあたえてほしかった!

と言ってました

• 2月8日