※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
ファッション・コスメ

誰かわかる方いますか?湘南美容外科の脱毛の脇が6回1000円です。医療脱…

誰かわかる方いますか?
湘南美容外科の脱毛の脇が6回1000円です。
医療脱毛でこんな安い金額みた事なくてホンマなんでしょうか?
6回1000円で脱毛された事ある方効果どうでしたか?

コメント

deleted user

効果ありましたよ!
その代わりカウンセリングで他の部位も勧められました💦
でも断ったら大丈夫だと思います!!

  • sss (^_^)

    sss (^_^)

    コメントありがとうございます😊痛みは医療脱毛なんで痛いですか?
    6回だけで脇の毛はえてこなくなりますか?
    勧誘はあるんですね( ̄▽ ̄;)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛かったです😂でも我慢出来るレベルでした!!
    妊娠してからサボったりしてて4回くらいしか行けてないですが、ほぼ生えてこないですよ!
    勧誘はありますが、そこまでしつこくないです😊

    • 1月12日
🐼

私も湘南の脇脱毛契約してて、4000円いかないくらいで回数無制限です✨
しかも無期限😍
妊娠してから行けてないので、まだ4〜5回しか行ってないですが、ほぼ生えないです✨
数本残ってるやつもありますが、脱毛前よりも薄くなってるのでよく見落としてます(笑)

  • sss (^_^)

    sss (^_^)

    コメントありがとうございます😊ちなみにどこの湘南美容外科ですか?
    すごいですね💜
    痛みは耐えれますか???

    • 1月12日
  • 🐼

    🐼

    京都です!
    脇なら全然痛くなくて寝れますよ👍🏻笑
    15分くらいで終わるのにいつも寝ちゃってました😂笑

    • 1月12日