※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★らる★
妊活

2人目の子供が欲しいが、女の子を希望。産み分け方法やピンクゼリーの効果について知りたいです。産婦人科か自宅での方法、どちらがいいでしょうか。

2人目をそろそろ欲しいなと考えています!1人目は男の子なのですが、極力2人で終わりにしたいです。次は絶対に女の子希望です。100%の確率でないのはわかっていますが、出来ることは徹底して産み分けしたいので、体験で上手くいった方の方法を沢山知りたいです!又、ジュンビー社のピンクゼリーを使用しようか、産婦人科で処方してもらおうかどちらがいいのかも全くわからず...色々参考にさせてください!!

コメント

ミィ

私は、サクッと仲良し。
あと中国式カレンダーで、女の子の時に仲良し。
結果、今のところ女子です❗

na

うちは今回も女の子のようなんですが、1人目も今回も2日前のタイミングでした😊そういえば今回は行為中別の事を考えてました(笑)

ぱる

うちはタイミングを先生に指導してもらいましたがなぜか、まさに排卵もうしそうって日に今日タイミング測ってっと言われました。男の子にならないの!?って思いましたが、

ピンクゼリーとあっさりな仲良しを
その日夜勤明けの休みだった主人に頑張ってもらい朝と夜としました。

それで妊娠したときに、先生が排卵2日前とかいうけどなかなかできないよ。女の子がほしいなら妊娠しやすい排卵日を狙わなきゃといわれました汗

女の子でしたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 2児の母

2児の母

横からすみません🤭
    排卵日当日で女の子だったんですか?

• 2月9日
  • ぱる

ぱる

はいっまさに今排卵しそうだからタイミング今日測ってて言われてかなり不審におもいながらもタイミングはかったら女の子でした笑笑

先生も排卵日当日が女の子といいきったのでびっくりでした(^◇^;)不安でその病院に問いあわせまでしたけど看護師さんもここでは女の子のタイミングは排卵日当日と先生はいっているとのことでした笑笑

• 2月9日
  • 2児の母

2児の母

排卵日当日って男の子って思ってたけど
    女の子なんですね😆
    先生が言ってるので間違えないですね🥰
    お腹の赤ちゃんは排卵日当日の子なのでちょっと期待🐥
    次の子は女の子が欲しかったので
    嬉しいです。
    性別分かるのが楽しみ😆✨

• 2月9日