※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

目眩で倒れた経験ありますか?赤ちゃんは元気そうです。

さっきすごい目眩がして、ソファーに座ってうずくまるように目を閉じていました。気がついたら床に倒れていました!少しの間です。息切れした状態でうーうーと少しうなっていました!意識飛んでたのは少しですが、こんな経験したことある方いますか?
今、横になって胎動あるか様子みていますが、赤ちゃんはちゃんと動いてくれているようです!!

コメント

かおる

貧血じゃないですかね💦

  • レモン

    レモン

    きっとそうですね〜😣
    少し焦りました!

    • 1月12日
  • かおる

    かおる

    大丈夫ですか?
    また倒れたらこわいのでしっかり水分とって横になられていたほうが良いかと思います´д`;

    • 1月12日
RON

貧血ポイですね!!
週数が上がると貧血進む人いますよー!
頭を打ったりお腹をぶつける前に次の検診で聞いてみたらいいかもしれませんよ!
採血の時期じゃなければ別でお金かかりますけど、、赤ちゃんと自分のために😭

  • レモン

    レモン

    そうですね!
    この間の血液検査で、貧血ギリギリの数値でした😭
    次の健診、ちょうど1週間後なんですけど、様子見ながらで大丈夫ですかね???

    • 1月12日
  • RON

    RON

    赤ちゃんに影響はないですけど、母体は危険ですよ😭
    目眩動悸は明らかなので、、
    働いたりしてますか??

    • 1月12日
ひとむ

貧血かなと、思います
倒れたときにお腹ぶつけてないですか?
私は採血の結果貧血で医者から鉄剤処方されてました
ほかにも鉄分入ったグミとかたべてました!

  • レモン

    レモン

    お腹ぶつけてないか私も心配になったんですが、目を閉じたところで記憶が途切れていて…

    • 1月12日
  • ひとむ

    ひとむ

    検診まで日にちがあるようでしたら早めに受診してもいいかもしれません

    このあと外で倒れてしまうことがあると危険なので、行ける距離の病院なら行った方がいいと思います!

    • 1月12日
so9i3a

貧血ではないでしょうか?
妊娠中は貧血で何度かありました。
産後も少しありその時は貧血と血圧が少し高めだねと言われました。