※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
妊娠・出産

26~27週の妊婦さんの体重増加について相談です。食事制限しても増えてきています。1人目の時より早い気がします。

26~27週の妊婦さん体重増加どうですか?
7ヶ月に入ってからは食事制限してても増えてきてます🤣💦
みなさんどんな感じですか?(><)⤵︎⤵︎⤵︎
1人目の時、後期は息してるだけでブクブクいったのは覚えてるんですが今回早い気がします😣

コメント

ちゅたちょま

今の時点で6kg増です…
1人目17kg
2人目は15kg増えました…

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    私も1人目の時12キロ増えました💦
    37週0日で産んだので予定日までお腹に居てたらと思うどゾッとします🤣(笑)

    2人目出産後は体重元に戻りましたか??
    なにかオススメの体重管理方があれば教えて欲しいです(T ^ T)

    • 1月12日
  • ちゅたちょま

    ちゅたちょま

    2人目は1人目より体重が戻らないよ!と聞いていたのですが、特に運動をせずに出産前の体重に戻りました🌸

    病院の先生に言われたのは、パンはカロリーが高いからダメ、朝・昼をしっかり食べて夜は少なめにでした!

    • 1月12日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    戻るんですね!少し安心しました🥰!


    なるほど、パン好きなのでパン結構食べてました(T ^ T)
    今日もマクド食べちゃいました🤣
    夜は湯豆腐にして調整したいと思います(´+ω+`)

    • 1月12日
はる

今5キロ弱増です😂
ごはんたべるとお腹が苦しくなっちゃうので、食べる量を少し減らすようにしてます😖😖

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    そうなんですね(><)
    私あまり苦しくならないのでつい食べちゃいます(´+ω+`)
    体重管理のため何かしてる事はありますか?

    • 1月12日
  • はる

    はる

    私も苦しくなければ食べ過ぎちゃうと思います😂😂
    体重管理のためにしてることは野菜多めに食べることと体重計に毎日乗ることくらいですかね😭😭

    • 1月12日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    そうなんですね(T ^ T)
    私も野菜たっぷり心がけてますが増えちゃいます⤵︎⤵︎⤵︎
    寒くなって運動もしなくなったのでそれも原因だと思いますが((((n;‘Д‘))η
    頑張って増やさないようにします😭

    • 1月12日