※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

久しぶりに旦那さんに朝ご飯作ったら、"どうした?いきなり朝ご飯作った…

久しぶりに旦那さんに朝ご飯作ったら、

"どうした?いきなり朝ご飯作ったりして"
"浮気でもしてるの?"

って何回も言われた。

もう一生朝ご飯作りたくない気分。
子供が出来ても、
子供の分だけ作って旦那さんの朝食は用意したくない。
晩ご飯も作りたくなくなってきた。

バレンタインの日何作ろうかなあ♪
ってウキウキしながら考えてたけど、
一気にやる気無くした。

はー。
めんどくさ。

気分屋過ぎだったらすみません。

コメント

deleted user

仮に照れ隠しだったとしても、言っていいことと悪いことがありますよね😠
私だったら謝ってくるまで何も作りません!
謝ってきてもしばらくは許せない!!
人様の旦那さんに失礼ですが本当に最低です!!😠😠

  • さき

    さき


    私も今回は許せません。
    失礼過ぎます。

    • 1月12日
tanpopopon

そういう発想の人の方が浮気してるって言うよ!浮気してるの?

って今日一日ずーっといってやります!きっと旦那さんは今朝の言動を後悔することでしょう✨

  • さき

    さき


    逆に旦那の方が浮気してるんじゃないかって怪しくなりますよね。

    きっと後悔することになります!

    • 1月12日