※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家族・旦那

旦那さんが月曜から今日まで研修に行っています今日の夕方頃に帰ってく…

旦那さんが月曜から今日まで研修に行っています
今日の夕方頃に帰ってくる予定でご飯もいるとのこと。
娘と1週間2人っきりも楽しかったけれどやっぱり
喋る人がいないと寂しいなー(笑)と思っていて
今日は久しぶりに一緒に夜ご飯たべれる♪と
ご飯作って楽しみに待っていました
だけど21時になっても帰ってこなくて長引いてるのかな?
と思いまっていたら22時頃旦那から電話。
23時に新大阪着くから迎えにきてー!と
え?なんでそんな遅いん?と聞くと研修先から名古屋が
近くて同期と飲んでた!ごめーん(笑)と。
いやいや、じゃあ連絡しろよ。ご飯作ってるし
いらんかったやん。というと、ご飯食べる!と。
こっちは久しぶりに
会えると思って待ってるしましてや娘まだ一歳。
プラス私いま妊娠8カ月。
お腹も大きくなってるしいつも寝てる時間の娘を
こんな寒い中外連れていくとか、ご飯作って待ってるとか
なんも考えてなさすぎていらいら。。。
終電あるから自分で帰ってきてと怒りました。
旦那はなんでなん。。と。これで怒るのって私
すぐ怒りすぎですか?みなさんならどうしますか?

コメント

エイヤ

旦那さんのホウレンソウ不足なのになにも考えれてないあたりにイラッとしますよね、お子さんいるんだから迎えとか無理だし。
嬉しさ楽しみさを裏切られたから余計ですよね😂

  • あーち

    あーち

    本当に💁🏻‍♂️子供いなくて独り身だったら
    全然迎えにいってあげるけど
    子供がいるのとはまた考え方変わってきますよね

    • 1月11日
ゆか

私の旦那となんか似てますね。(笑)

私の旦那も、どこかへ行き
足がなくなるとすぐ迎えにきてー。
しかも、外に出ていると
連絡もしない😑


迎えきてっていつでも
迎えに来れるなんて思わないで!
って言ってます。
私 いつもイライラしてますよ。🙄

自分のことばっかで物事
言ってくるので尚更です!(笑)

  • あーち

    あーち

    ほんとに子供連れて出るのも
    大変なのに
    帰って来れなくても知らんって思います😅
    家族のこと考えてなさすぎてほんとに
    いらいらしますよね😅

    • 1月11日
マイ

あーちさんは怒って当然だと思います!赤ちゃんをこんな寒い中しかも夜に連れて出るのが考えられないです。あーちさんは正しい選択をされましたよ😊終電あるのだからその手段で帰るのが当たり前ですよね💦連絡もしないとか、自分勝手すぎます。私だったら家のチェーンをして寝ますね。笑

  • あーち

    あーち

    よかったです😅わたし間違っていなくて😇
    本当に自分勝手すぎていらいらします😞
    いつになったら家族のこと考えられるのかな?って(笑)

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

私だったらイライラ止まらないと思います😡
それにご飯まで作ったのに…
一歳の子をこの時間に起こして外に連れてってことがまず考えられません💦
風邪でも引いたら大変ですし🤧
お腹も大きくなって辛い時期なのにって感じです😓

  • あーち

    あーち

    本当に自分のことしか考えていないですよね😅
    もういいって自分のことばっかってなります😅

    • 1月11日
ぱぴこ

旦那さん、お酒のせいで思考能力低下していて気遣えず…とかですかね?
普通にブチキレ案件だと思います!

  • あーち

    あーち

    ですよね?普通にブチ切れました😅
    もうむかついてきて泣けてきました(笑)

    • 1月11日
deleted user

無理😭考えられない😭
楽しみにして準備していた時にこういう事されると余計に悲しいですよね。
せめて連絡いれてくれたら違ったものを。
私だったらもう先に寝ます。酔いが覚めてからしか話しません😠

  • あーち

    あーち

    私ももう先にご飯たべてもう寝室です😱
    もうなにも言う気にもならないし
    喋りたくないので先に寝ます😇

    • 1月11日