※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠線ってだいたい何ヶ月からでてきましたか?

妊娠線ってだいたい何ヶ月からでてきましたか?

コメント

choco

私はできてませんが
皆臨月からやばかったーって
ききます😭
私はお尻だけできました(´・・`)

• ★

臨月くらいでできるんですね💦💦💦

• 1月11日
  • choco

choco

もー平気って気抜いた瞬間
    出来たみたいです💦

• 1月11日
  • ★

なるほど気をつけます😭💦

• 1月11日
ちーた

保湿頑張ってて、できなかった!と思ってたら、体重もとに戻ってから気付いたのですが下腹部(アンダーヘアの上あたり)に少しできていました💦
私も臨月に一気に体重増えたので臨月だと思います😣下腹部はお腹大きくて保湿はしていたけど見えていなかったのかもしれません💦

• ★

下腹部に気づかないうちにできてるって人多いですよね😭💦💦

• 1月11日
  • ちーた

ちーた

そうなんですね💦そんなに目立たなくてうっすらなんですけど、やっぱりショックです😱しかも最近ゆっくりお風呂に入ってて発見しました。遅っ!
    まぁ、もうビキニなんて着ないし誰にみせるわけでもないのでいいんですが😂
    ★さんはできないといいですね😊

• 1月11日
  • ★

毎日クリームは塗っているんですけど、とても乾燥肌なので心配で、、💦
    乾燥肌の人は出来やすいと聞いたことがあるので😭😭

• 1月11日
  • ちーた

ちーた

今、初めてのたまごくらぶの妊娠線についての特集見たらやはり最後の最後に下腹部の陰毛付近にできるのが多いとありました😱もっとちゃんと読んでおけばよかった。1に体重管理、2に保湿らしくて乾燥はやはりよくないみたいです💦頑張ってくださいね~👍️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私は38週位までできてなくて後2週間だー!!って喜んでたら一気にできて
太もも 内もも お尻 お腹 ふくらはぎ
胸 全てにできました。線だらけで気持ち悪かったです😭触ると凸凹がすごいし…もうずっとこの線だらけの身体でショックです( ˊ• ·̭ •̥ )

• ★

最後の最後でやはりできてしまったんですね😭保湿とかはしててもできましたか??💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや全く保湿してなかったです😭
    でも私の場合は体重が21キロも
    増えたせいで全身に妊娠線ができたのだと思います(笑)
    最初太もも辺りから気づいて少しだったからその時に少しクリーム塗り始めてました…遅い。そしたらあっという間に毎日お風呂の度に線が増えていってました( ˊ• ·̭ •̥ )

• 1月12日

妊娠線出来ませんでした!
正中線も全然出来ず、産んだ後に
くっきり出て残ってます😅💦

はじめてのママリ🔰

ない!と思っていたのですが、産んだあとに気づきました😭😭