※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
妊娠・出産

12週で赤ちゃんの性別がわかる方いますか?エコーでお股が見えたけど、まだ判定が変わる可能性もあるかなー?

12週で赤ちゃんの性別わかった方、いらっしゃいますか?
かなり早いですが、今日エコーでお股が見えたので、もしかしたら12週でわかる方もいるのかなー?と思い、質問してみました!
もちろん、12週だとまだ、判定が変わる可能性がある、ということはわかってます!

コメント

りんりんご

知り合いは12週で男の子とわかったみたいです!

• azu66

azu66

回答ありがとうございます♡

やっぱり男の子だと、12週でも見えるんですかね(*^^*)うちの子は男の子らしいものが写ってなかったので、これは女の子…?と、ちょっと期待してます!

• 2月1日
ノスケ

私の妹も12wで男の子と分かりました‼️

• azu66

azu66

回答ありがとうございます♡

こちらも男の子!
    男の子だと12週でハッキリ見えることがあるんですねー!ドキドキ、わくわくです♡

• 2月1日
ゆっぴー

うちも、12wで、なにか見えるねー!(男の子)って言われて結局男の子でしたよー!やはり男の子は見えたらわかるのは早いみたいです\(^^)/

• azu66

azu66

おお!やっぱり男の子♡

12wでもついてるのが見えるのですねー!うちは何も見えなかったから、今のところ女の子の可能性もアリですね!

ありがとうございます♡

• 2月1日
ちえみ214

私は10wの時に、足と足の間のもの見えるー?たぶんねーたぶんそうだねーみたいに言われてました☺︎笑。
まぁまだ10wだしなぐらいに思ってましたが、結局やっぱり男の子でしたよー✨

• azu66

azu66

10wで見えることもあるんですか!すごいっ!

やっぱり男の子の方が、早くわかることがあるんですねー!

ありがとうございます♡

• 2月1日