※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

もうすぐ引越しをします。しかし義両親義姉弟には家を教えたくありませ…

もうすぐ引越しをします。
しかし義両親義姉弟には家を教えたくありません。
理由は、現在ウチ世帯と義姉弟と賃貸の一軒家に住んでいるのですが、連絡なしで急に来る、部屋の扉をノックも声掛けもなしに開ける、「散らかして、子供が騒ぎ過ぎ」など愚痴ばかり。
もし今度生まれる子が女の子なら、義母の度々の来訪が目に見える😅からです。

子供を所有物だと思っているような言動、自分の教育?方針の押し付け、酔っている時は此方の全ての否定をしてきます。

私は恐らく産前産後は精神的にカリカリするので、会いたくない..です😅

旦那もプライバシーがないと感じている様で、私の考えを否定はしません。
教えないって、無しですかね...と言うか現実的にむりですよね?😐💭
来る時は旦那がいる時&アポありなら構わない気もしますが...妥協で条件付きで来訪OKにしている方いますか?

コメント

私もバレるまでは伏せておきます😂

• 恐竜

恐竜

義父が軽トラを持っているので、手伝うって言ってきそうなんですよね~😲
    なるだけ、伏せます😢

• 1月11日
まゆ

私もバレるまでは教えません…
バレても鍵は絶対に渡さず、アポなし来訪は居留守を使い、勝手に侵入は何としても防ぎたいと思います🧐

• 恐竜

恐竜

鍵は死守します!😢
    最初が肝心ですよね😅

• 1月11日