※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ファッション・コスメ

化粧について教えてほしいんですが洗顔して化粧水、乳液してファンデー…

化粧について教えてほしいんですが洗顔して化粧水、乳液してファンデーションで良いですか?下地クリームとか塗ったほうが良いですか?

コメント

☺︎

はい、塗ったほうがいいです。

cocomama

下地塗った方がファンデのノリもいいし
肌も均一に見せてくれるので塗った方が
絶対にいいですよー☺️☺️

yang

ファンデーションを重ねる場合は、下地は必ずつけたほうが綺麗に仕上がりますし、お肌にもいいです🙆‍♀️
BBクリームやCCクリームでしたら、下地不要でファンデーションをつけたような仕上がりになりますよ〜!
ただ、ファンデーションより薄づきでナチュラルな印象になるので、カバー力重視の場合は下地→ファンデーションをお使いになったほうが良いかと◎

きのこ

ファンデーションなら下地か日焼け止めクリームは塗ってからの方がいいと思います!
夏場は特に日焼け止め必須かと思います!!

マカロン

私は逆にファンデ塗らず下地のみです!あと乳液も塗ってないです、そのかわりお粉もなしです。
下地でかなり差がつくとおもいます😊

243

下地は塗った方がいいですが、下地を塗る前に日焼け止めも塗った方がいいと思います🥰👍

よよ

塗った方が綺麗になります!