※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別ジンクスが当たるか気になります。妊娠中、ケーキが欲しくなったり悪阻が軽かったり、お腹や腰骨に変化があったらしいです。皆さんは当てはまりましたか?

性別ジンクスって当たるんですね😀???

今回女の子って分かって、確かにめちゃめちゃケーキ欲あるし 悪阻も軽かった🤔お腹のでかたも横広がりのせいか腰骨の所に妊娠線🙄なんとなーくみた中国式🤔

皆さんはどうですか?当たってましたか?

コメント

しろ

当たってないですし、信じてもいません笑

ちまこーい

当たらなかったです😅
上の子は女の子っぽいお腹のでかただねと言われましたが、男の子で下の子が女の子ですが、下の子の方が悪阻酷かったです😱

ちゃんちゃん

あたりませーん(笑)
ジンクスは所詮ジンクスです(笑)

ささみ

妊娠前は生クリーム苦手でケーキも年に1回(クリスマスの時)だけで良かったんですけど、何故か妊娠中は月に1回は食べてました(^^;)
ただ、悪阻は酷くて安定期に入る頃におさまっても後期に復活してしんどかったです(;_;)

中国式ブラジル式、食べ物、お腹の出方すべて男の子ですが、女の子予定です😅

しましま

女の子だったのに甘いものは全然で、マックとかこってり食べたかったです😂
そして悪阻も酷かったのでしんじてません💦

知ってるジンクス、息子の時は当たってるものが多く娘の時は外れてるものが多かったです笑

ちゃんまぁ

当たっていません😵
悪阻酷かったですが
女の子でしたよ〜🤣🤣

ぽんぽん

当たってなかったです😂
上の子の時は全く悪阻なかったのに
今回は悪阻キツすぎて毎日しんどかった
です💦
それでも女の子です😊💓

ゆんた

どっちもつわりなく味覚も変わらず甘いものもお肉系もいってて、お腹のでかたもどちらもどーんだったので当たってないです😂

momo

男の子の時はかなりジャンク
なものばかり食べてたけど
今回は甘い物大好きです😍
まだまだ性別わからないけど
女の子羨ましいです💕
ジンクスって必ず当たるわけじゃ
ないけど、そういう傾向が多い
って事でできあがってるんじゃ
ないかなーって思います😊
なのであてにするのも
ありかなって思いながら
楽しんでます✨
中国式なら今回は女の子
なので当たってるといいなー😊

🍠

つわり軽いし味の濃いもの食べるし顔つきもキツくなってきたって自分の母親に言われて先月の検診の時男の子っぽいねって言われてジンクス当たりなのかも!?とか思ってますwww

ママリ

お腹の出方だけは当たっててビックリしてます😅😅😅

ママリ

皆さんコメントありがとうございます🙏半々くらいかなぁって思ってたら全然😂ほぼほぼ当てはまらないんですね👐たまたま私が当てはまる項目が多かったんですね🤔
でも、まだ9割女の子って言われてるので、もしかしたら次回🐘さん出てきちゃうかもしれないです😂✨
そうなればジンクス....🤔🤔🤔

🍠

当たってるのもありました!
顔つきがキツくなるとお腹の出方が前に出てたので男の子かな?って言ってたら男の子でしたw