※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
その他の疑問

明日で39wになるのですが、未だに胎動が収まるどころかピークのままです…

明日で39wになるのですが、
未だに胎動が収まるどころかピークのままです💦
今さっきもあばら骨を蹴られて悲鳴をあげたくらいです。。やはりまだ赤ちゃん下がってきていない証拠なのでしょうか(´・ω・`)

コメント

にこ

あたしは生まれる直前も陣痛の間もずっと胎動ありましたよ😊
陣痛より胎動の方が痛いくらいでした😂笑
その子によるのでしょうがあたしの場合は動き回られながら出てきてくれた感じでしたよ👶笑
出産不安もあると思いますが可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ってください\(◡̈)/♥︎

• とろろ

とろろ

ご回答ありがとうございます!
    胎動の方が痛かったんですね💦私も今の胎動でウーウー言ってるので陣痛はそれ以下で頼みたいくらいです😭
    あばら骨を蹴られるのでまだ上の方にいるのかなと思い…陣痛中の胎動はやはり下の方でしたか(´・ω・`)?

• 1月11日
にこ

胎動が段々と下にきてる感じありましたよー😊
普段の胎動よりも陣痛中の胎動の方がかなり痛かったです💦
産道通ってる時に動くからかもしれません😂
生まれてから看護師さんや保健師さんにこの子キックすごい力あるから胎動すごかったでしょ?元気やねってよく言われますよ☺️
とろろさんの赤ちゃんもきっと元気な赤ちゃんですね👶❤️