※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡C
雑談・つぶやき

皆さん産休中何してますか?3月末出産予定なのですが、今年からお仕事が…

皆さん産休中何してますか?

3月末出産予定なのですが、
今年からお仕事が産休に入りました!

産休に入って1週間で既に暇を持て余しています…(^-^;
皆さん毎日どんな生活されているのかなぁと思い、質問させて頂きました!!

産休中にするオススメな事、やっておいたら良い事等ありましたら、教えて頂きたいです☆

因みに今の生活は…

7時00 起床

旦那さんの朝ごはん・お弁当作り

8時00 旦那さんお見送り

ニュースやワイドショー観ながら
自分の朝ごはんタイム

10時 掃除・洗濯開始

11時 化粧・着替え

夜ご飯の買い出しにスーパーへ散歩がてらお買い物

14時 帰宅

お昼食べて、映画観たり、メルカリしたり、お菓子作ってみたり、ハンドメイドで色々作ってみたり、お腹の子に1人で話し掛けてみたり…笑

17時 夜ご飯の準備

19時 旦那さん帰宅

14時〜17時がものすごく暇です!笑
子供が産まれてきたら忙しくなるんだろうなぁと思いつつ、3月末までまだ2ヶ月以上…
2月からは里帰りするので、更に暇になってしまいそうです(^-^;
友達も皆仕事しているので、平日はあまり遊べず…
早く赤ちゃん産まれてこないかなぁ☆

コメント

ひせなちゃろ

とにかく寝まくる事をオススメします!それと、ゆーっくりお風呂入る!
子供が産まれたら本当に眠れません!!お風呂もゆーっくり入れなくなりました!
ゆーっくりして下さい❤
ぜひ、暇を持て余して下さい💓

• R♡C

R♡C

なるほどです🌟きっと私が想像しているよりも、子育ては壮絶な物になりそうですね…💦あの時もっとゆっくりしとけば良かったーって言ってる自分が想像出来ました🤭笑笑
    アドバイスありがとうございます❗️

• 1月10日
sooooooo

コウノドリ見て、塗り絵して、散歩して、ショッピングモール歩き回って、子供服屋見て〜の繰り返しでした🤣

• R♡C

R♡C

コウノドリよくオススメされます!まだ観てないので観てみようかな…🤭やっぱり散歩ですよね!散歩コースも毎日スーパーまでの道のりで同じで飽きてきてしまいました😂
    塗り絵!私センス無さそうですが、次やってみる候補に入れてみます(*^^*)
    ありがとうございます🌟

• 1月11日
おちぃ

私も先月末から産休に入って
毎日暇を持て余してますww

私は今のうちに
友達や職場の先輩や後輩と会う約束を取り付けて
ご飯行ったりしてます!
出産したらしばらくは会えないと思って…

他に予定がない日で旦那もいるときは
一緒にウォーキングしてますww
近所をひたすら散歩ですww
歩いたりすると安産って聞いてww

• R♡C

R♡C

暇ですよねぇ😂
    私も土日は友達とご飯行ったりしてるんですが、平日が暇で暇で❗️笑
    散歩は大事みたいですよ🌟家で安静にし過ぎてると、筋肉が無くなって、出産が大変になるので、毎日1時間は歩いてって先生に言われました🤭❗️
    旦那さん巻き込むの良いですね😁私も誘ってみます❗️

• 1月11日