※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週の胎児のエコー写真で頭側の形が気になります。先生は順調と言っていますが、写りのせいでしょうか?

18週の4Dのエコー写真です👶🏻頭側の形が気になるのですが、こんなものですか?写りのせいでしょうか?産婦人科の先生には、順調と言われ、指摘など特にされた事はないのですが、気になって…

コメント

こんなもんですね〜!
頭の形なんて医者が見れば正常でなければわかると思うので何も言ってなかったら気にすることないです、、、
あとは生まれて見ないとわからないこともありますし🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます 😭💞 そうですよね ! 初産なのもあって、きにしすぎてました 、、👶🏻

• 1月10日
🦭

4Dエコーは、その時の赤ちゃんの動きによってママさんの臓器の一部が重なって見えたりとかするので必ずしもこの形ってわけじゃないみたいです!
私も当時は怖くてエコー担当の人に聞いたことがありました😀!

• ママリ

ママリ

そうなんですね 😳! 気になってたんで、安心しました 😭💞

きになる事は聞いた方がいいですよね 😭✨!!

• 1月10日
  • 🦭

🦭

はじめての出産は、不安だらけですよねー。私も毎日何かにつけて不安になったり、次の検診まで元気なのかなとか常に思ってました(笑)
    楽しみですね😍❤️

• 1月11日
ママリ

一か月が すごく長く感じます 😭、笑 次の検診まで 楽しいことだけを考えることにします 〜 😳💞