※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんとも
子育て・グッズ

娘が聞き分けがなくイライラしています。忙しいワンオペでストレスがたまります。

聞き分けのない娘にイライラします。
まだ1歳10ヶ月だから仕方ないけど私の気持ちに余裕がありません。
保育園の帰り道の寄り道。。(雪国なので寒い😨)
早く帰るよって言うと泣く。
帰宅後すぐに上着を脱いでダイニングの椅子に座り早く夕飯を食わせろと泣く。
手を洗ってからと言っても泣く。。

テレビは常にアンパンマンつけろと泣く

私もフルで働いてるし、旦那は帰宅が遅くてワンオペと言うこともあり、イライラして物に当たってしまいます。。。

ただの愚痴でした。

コメント

モナ

あたしなんて、まだ9ヶ月の赤ちゃんにイライラしちゃうときあります!今でこんなにイライラしてたら、これから先のイヤイヤ期とかあたしの精神崩壊するんじゃないかと思って😂怖いです💦

• ちんとも

ちんとも

私は生後まもなくからイライラてしました_:(´ཀ`」 ∠):
    思い通りにならないとイライラするタイプなので、、、笑

まだ本格的なイヤイヤ期ではないと思うので、これからが恐ろしいです😨

• 1月10日
ママ

娘も全部一緒です!
あまりにも一緒なので娘のことかと思いました😅
イヤイヤ期で自己主張が激しくなり、何をするにも時間がかかりますよね😭
今日はお風呂で眠くなったみたいで、上がってからグズグズでイライラしてしまいました💦

私は夕食をほとんど日曜日に作り置きして、平日は温めるだけです。
先に汁物を出して時間をかせぎ、その間にご飯やおかずをチンしてなるべく機嫌を損ねないようにしています!

• ちんとも

ちんとも

仲間がいて嬉しいです😂😂

うちはお風呂はいやがらないのですが、シャワーがすこーしでも顔にかかると泣くのでイライラします。。。

イライラしすぎて、週末は実家に帰ります。。
    平日の夕飯は前日の夜に用意して食べる直前に温めるだけにしています😭
    それすら待てない今日も娘にイライラ。。

お互い頑張りましょう_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月10日