※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
妊娠・出産

10年ぶりの3人目の妊娠で、28週でお腹が大きくなり心配。体重増加も急で妊娠線が気になる。腰や骨盤の痛みもあり、立っていられない。同じ週数の方の状況を知りたい。

10年ぶり3人目の妊娠です。
まだ28wなのにお腹出すぎ😭と思ったら上の子たちが産まれる直前の検診の時の腹囲と同じ87センチでビックリ😱
体重はプラス5キロだけど、ここ2ヶ月ちょっとで急激に増えたから、妊娠線が怖い😱💦
すでに腰も骨盤も痛いし、物を拾うのも大変だし、長時間立ってられないし、臨月入る頃にはどこまで大きくなるのか怖い💦💦
同じくらいの週数の方どうですかー😭⁇
やっぱり3人目だから大きいのか、年齢のせいなのかー😥

コメント

あずあず

キレイなお腹ですね😂😂
私も3人目です!まだまだ4ヶ月です

  • rinrin

    rinrin

    すいません、お見苦しいので画質は加工してます😅💦

    • 1月10日
いちごmama

私もめっちゃ出てます‼️

5ヶ月入るくらいには既に結構出てて、
臨月には破裂しそうな勢いです笑

  • rinrin

    rinrin

    やっぱり初産とは違いますよね😭
    出始めるのも早かったです💦

    • 1月10日
  • いちごmama

    いちごmama


    全然違いますよね😂💦笑

    周りからもう産まれそうだの
    双子ちゃうん?だの言われてます笑

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

私のお腹まだまだ小さいです^ ^赤ちゃんは11400gくらい
女の子だから小さいんだねって周りに言われるくらいですー
お腹よりオッパイが爆乳になって線が少し入ってきましたW(`0`)W
クリーム欠かせないですね!

  • rinrin

    rinrin

    女の子だけど大きいんです💦
    すでに1400グラムありました😅
    上の子は3200グラムで産まれてもこの腹囲だったんです😅😅

    • 1月10日
R

私三人目出産直前100センチありましたよ😂
目を疑いました(笑)
そりゃー動きにくいわ。と😅
上二人は測ったことなかったのでわからないんですけど、とにかく大きかったです!
でも…出てきたら1番小さかったです。
と言っても3100ちょいありましたけど(笑)
無理なさらないでくださいね😊

  • rinrin

    rinrin

    100センチ😳💦
    怖い😅💦
    腰が壊れそうですよね😱😱
    ありがとうございます😊
    あと2ヶ月耐えます😅

    • 1月10日
み

私今日から28wなんですが、27wの時点で103センチもあります😂

幸い1人目の時同様妊娠線も正中線もない超綺麗なお腹なんですが、娘の時はMAX99センチで3576グラムのビッグガールだったのでどんなに大きい男の子が入ってるのかとビクビクしてます😱💦

  • rinrin

    rinrin

    100センチ超え‼️‼️💦
    重そう😭
    私今とほぼ同じ腹囲で、3200の長女が出てきたんです😅
    今の赤ちゃん1400なのに腹囲は変わらず😅💦

    • 1月12日
  • み

    思いです😱こんなお腹でチャリ乗り回してるんですが、周りにギョッとした目で見られる事多々あります🤣

    私の場合男の子だから前に突き出てるんじゃない?ってよく言われるんですが見た目は娘の時と変わらずまん丸ぽんぽこりんのお腹です🐷

    臨月になったらどうなってしまうのか今から恐ろしいですよね😱💦

    • 1月12日
しぇりる

私もめちゃ腹がでてます(^◇^;)

1人目の出産したときの腹みたいです。妊娠線🤰なかなか消えないですもんね。

  • rinrin

    rinrin

    1人目産まれる直前と今が同じってビックリですよね😭
    幸い妊娠線できてないのですが、3人目にして初めてできるんじゃないかとビクビクしてます💦

    • 1月12日
mama

すみません、娘に気付かず😓
消してしまいました!

腹囲測らず、胎児の体重だけ書かれてます!!