※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
その他の疑問

大東建託で退去時の立会いはした方がいいのでしょうか?普通に住んでいた…

大東建託で退去時の立会いはした方がいいのでしょうか?

普通に住んでいたなら定額クリーニング費で大丈夫なので立会い不要ですと言われましたが、洗面台を三面鏡に付け替えていたので壁に穴をあけてしまった点と、クローゼットの建具が少し削れている点があり不安です💦

みなさんは立会いされましたか?

コメント

メリ

大東建託のアパート住んでいたことありますが、立ち会いしましたよ!
不安な点あるなら連絡したらいいと思います

• トキマ

トキマ

ありがとうございます😊やはり立ち会った方が安心ですね!

• 1月10日
れもん

大東建託で賃貸に住んでたことがありますが、退去時立会いしました。
洗面台の件などあるなら、立会いした方が安心なような気がします💦

• トキマ

トキマ

ありがとうございます😊洗面台の件がなかったらよかったんですが💦立会いすることにします!

• 1月10日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

立ち会いしました!細かく聞いた方が安心なので(^-^)

• トキマ

トキマ

ありがとうございます😊立会い平日しか出来ないみたいなのでどうしようかと思っていましたが、立会いすることにします!

• 1月10日
ジジ

立ち会いしてませんが、余分なお金はかかってません💦
でも築15年くらいの建物だったから、ゆるかったのかもです😂

• トキマ

トキマ

うち築30年の格安アパートです笑😅
    もともとボロかったしそんなにうるさいこと言われませんかね?💦
    洗面台のことがなければ全然立会いなしでもオッケーだと思うんですが‥💦

• 1月10日