※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maricc0
妊娠・出産

22週2日のエコー写真で性別がわかるか教えてください。28週になり、次の検診で知りたいです。

エコー写真で性別わかるよ!って方いらっしゃったら教えてください^ ^
この写真は22w2dのエコー写真で、今は28wに入ったばかりです。この日の検診以降は角度が悪くいい写真が撮れていません。(赤ちゃんは至って順調で元気です^ ^)
次の検診の時には是非とも性別教えて欲しいなぁと願っているのですが…☆

コメント

あかりママ

こんにちは(o^^o)エコーで写真だいたいわかるよ(*^▽^*)一昨日検診に行ったら女の子かなって言われました(o^^o)

  • maricc0

    maricc0

    こんにちは!回答ありがとうございます☆このエコー写真みて、どっちっぽいとかわかりますか??

    • 1月10日
  • あかりママ

    あかりママ

    病院の先生わかるみたいですm(_ _)m私は25週でなんとなくわかりました^_^

    • 1月10日
  • maricc0

    maricc0

    通院してる産院の先生はハッキリとは教えてくれない方針で、見えるとすればこの辺かな〜って(右側足辺り?)言ってましたけど、どう見ても足🦶にしか見えなくて😅

    • 1月10日
  • あかりママ

    あかりママ

    たしかにですねm(_ _)m男の子だとはっきりわかるかもしれないです^_^

    • 1月10日
  • maricc0

    maricc0

    うちの子は横向きのことや、逆子になってることが多くて、前回の助産師検診の時は助産師さんが長いこと時間かけて何とか良い角度が撮れればって頑張ってくれたんですが、膝に顔を埋めているようなポーズで赤ちゃんの姿も全然写らなくって😭🌀あかりママさんは、早くに性別わかって羨ましいです✨✨

    • 1月10日
  • あかりママ

    あかりママ

    そうなんですかm(_ _)m私もなかなか性別わからなくておかしいなと思ったら女の子かもしれないねって言われてやっぱりと思いました(*^▽^*)

    • 1月10日
a.y.k

このエコーめちゃくちゃ可愛いですね!😍💓
左側にお顔がありますよね??
可愛い足もクッキリ❤️
って違ったらごめんなさい😂
でも、性別は分からないです💦
22週とかだと横に写ってるものではなく、お股を下から撮ったものが確実かと思います。
次の検診で分かるといいですね!!

  • maricc0

    maricc0

    そうですー😆‼️左側が頭で手があって右側が脚なんですけど、きっと足先が🦶シンボルに見えている感じの1枚なのかなと😵✨
    逆子になってたり横向きだったりが続いてて、なかなか定位置に居てくれないのでベストショットがなくて🌀😭💦次回に期待します💕ありがとうございます😊❤️

    • 1月10日